中3男子です。顔のニキビに困っています。最近から気になり始めました。何かいいニキビケアはありませんか?値段もあまり高くなくて、使いやすいのを教えてください

A 回答 (6件)

わたしはクレアラシルの化粧水と洗顔料で綺麗に治りました!一番早いのは、皮膚科で塗り薬を貰ったのでした。


皮膚科の薬だと3日くらいで治ってきました。私がもらったやつはすごくお手頃価格で500円くらいだったと記憶してます
    • good
    • 1

お名前から甘いもの、濃い味、揚げ物がお好きなのかな?と思いましたが全部ニキビを悪化させるから明日から精進料理で野菜多め、1日3回洗

顔でニキビ知らずの肌に!
    • good
    • 2

とりあえず、食べ物見直してみてください。

 油と糖です!
    • good
    • 2

BURL HOMME(バルクオム)という男性用の基礎化粧品がオススメです!



お試し用もあるので興味があれば見て見て下さい!
    • good
    • 1

一番の予防はいじらない事。

潰すと将来月面の様な肌に成ります。

気が付いたら洗顔で清潔に。脂物はなるべく控える。コロッケ3個。焼き肉3人前何てニキビ助長のA級戦犯です。
    • good
    • 3

顔のニキビが多いのはオナニー中毒という証拠だよ。

誰のこと考えてオナニーしてんの?
    • good
    • 1
  • 薬の副作用・中毒とその予防<中毒と環境因子による病気>の症状や原因・診断と治療方法

    薬の副作用、有害作用、および中毒  薬の最も著明な作用で治療の目的に用いられるものを薬の主作用といい、治療上不必要ないし有害な作用を副作用と呼んでいます。どんな薬でも両方の作用をもっており、副作用は必ずあります。  副作用の頻度を図3に示しましたが、通常の医療でいかに多くの副作用がみられるかおわかりになると思います。一般に重い病気によく効く薬ほど副作用も多く、実際には、抗がん薬のように主作用の効...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング