出産前後の痔にはご注意!

神奈川県相模原市が治安悪い理由は何ですか?植松聖が相模原障害者施設殺傷事件を起こしたからですか?あの事件は戦争後の殺人事件で最も犠牲者数が多いものと聞きました。是非詳しく教えて下さい。

A 回答 (2件)

植松聖は、ナチスのT4作戦をしたと自供しましたね。

ナチスドイツは、ドイツアーリア人が、世界最高の人種で、障害者は、国民と認めない障害者のいる家系も認めない。
この作戦で、障害者は、殺され、障害者の家系の未婚女性は、不妊を強制手術
今の世の中障害者と共存共栄を目指しているのに、おかしな話、しかも相模原の事件では、周到な計画!情報はこれぐらいです。
    • 3

他で調べてみては?

わざわざ悲惨な出来事を思い出したくもないですし、詳しくなんて、書くのも読むのも嫌ですよね。
質問する場所ではありますが、こういう質問っていかがなものか。
ネットで調べましょう。

関係者が見ていたら困ります。
    • 2
この回答へのお礼

歴史に載るくらいの事件だから思い出したくない気持ちもわかります。