その人は一つ年上の先輩です。
その先輩とは親しくないしLINEも1回か2回くらいしかしてません。
その人にLINEすると塩対応で弾まないからです。

そのことを好きな人の友達に相談したら
告白しちゃえって言われました。
まだ親しくないのに告白するのはまだ早いと思うので
親しくしたいとは思ってます。
だけどLINEもしにくいし、直接も先輩だから無理です。

でも告白しずに後悔するのは嫌です。
好きな人はもう3年生だから卒業しちゃいます。


どうしたらいいのでしょうか。

・どーやって親しくしたらいいのか
・いつ頃告白すればいいのか

とかを主にアドバイスくれたら嬉しいです。
お願いしますm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報