プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中年男性を可愛く描いてみました。感想を教えて下さい。

「中年男性を可愛く描いてみました。感想を教」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いと思います。

優しいおじさんに見えます。
    • good
    • 0

可愛いのはいいけれど、中年の渋み深みが無いのは残念。

    • good
    • 0

可愛いというよりオネエなオジさん。


似顔絵なら目元とか本人の特徴を捉えた方が良いです。
貴女の絵はみんな同じような顔なので。
    • good
    • 1

趣味なら上手いしタッチも好きです!


でも専門を行ってたり、本業としてるなら雑だし全体的に暗いので可愛いというより悲しい感じに見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!