忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

いつも男性とすごしていて、普通に接する→気づいたら好きになってる→そこで彼女持ち・または既婚者(指輪しない人)と判明→非常に落ち込むのループです。不倫とか他の人のもの、とかは嫌なのでそこから先は絶対進みません。ただ辛く悲しく自分の心の回復をまつのみです。

私は技術者で、技術的な話が好きで、世間話ができないのが悪いかもしれない・・(相手のプライベートの話はなんかききにくい)

私に寄ってくる男性は、年が若すぎたり(私は年上が好き)、外見、性格がまったくタイプじゃない人ばかりで、うまくいきません・・外見的には目が大きく、はっきりした顔立ちの色黒で体型ががっちりした人がタイプで、内面的には知的な理系(特に工学系)で優しくてまあまあしゃべるオープンな感じ人が好きです。保守的や男尊女卑やおらおらなチンピラみたい人は苦手。

私は一目惚れというよりも、時間をかけて相手を好きになるタイプです。

どうしたら、自分好みの、シングルの男性と、自然に(お見合いとか合コンじゃなくて)であえますか?

最近また失恋しました・・彼には彼女がいた(泣 2ヶ月の片思い(泣

A 回答 (6件)

別に偶然ではないと思いますよ。


落ち着いた優しい男性がお好みなんでしょう?
既婚者や大切な彼女がいる男性は、がっついたところがなく、大人な対応をし、気遣いができる。
それに年上好きなんでしょう?
だから既婚者や彼女持ちに惚れる確率が高いのです。

どうしたら自然に自分好みの人に会えるのか?
それはお見合いが一番でしょう?条件に合った人を勧めてもらえるのだから。
自然に出会いたいなら、貴女が積極的にいろいろ手当たり次第に声をかけるしかないでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通り!自分から誘ってみます・・

お礼日時:2017/07/18 23:51

自分の世界を広げるしかない。


今の行動範囲では足りないから出会えない。
楽して理想は叶わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱ひきこもり

お礼日時:2017/07/18 23:50

素敵な男性に相手がいるのは当然のこと。

相手がいるから素敵になる?!

あなたの年齢が不明な上での助言ですが。
あなたが外見内面に理想があるのは分かります。
ただその理想の相手が、あなたが理想だとは限りません。かなり低い確率です。現実は、そういうものです。

自分が相手に望むものをランキングしてみて、相手に対して下位から妥協していく。
最後に1位の部分だけは妥協しない。
そして、どうしても生理的に受け付けない人でなければ、話してみる。相手を知ってみる努力はすべきです。
あなたは自分が欲しいものばかりを求めていて、自分が相手にとって理想的なのか?考えてみてください。
あなたにも相手が望むまでの理想を兼ね備えていますか?
付き合っていく?結婚相手?長く続けるに必要なのは、内面ですよ。
知的な理系な人が、織田裕二?ばりのスタイルなんて、なかなかいませんよ 笑 居たとしても、相手がいるに決まってます。
あなたは慎重に人を選ぶタイプのようですが、自分に好意を持ってくれる相手を年齢や見た目で判断を下すことはすべきではない。

私も絶対に歳上が理想でしたが、夫は歳下です。でも1番妥協したくない部分を、持ってくれている人でしたので、今はとても幸せです。
歳を重ねてくると、歳下の価値は上がります。
若い頃と違って、歳下で良かったと思えるようになります。
これだけはアドバイスしておきたかったので。
あなたが歳上を望めるのは、自分が20台前半までです。
あとは魅力的な人には相手はいますから。
歳下をあなたの好みに変えていくことも考えてみると良いかな 笑
女性も需要の高い時期を過ぎたら、相手に対しての理想は妥協していくべきですよ。
頑張ってね‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年下というと、20代の男性ですね・・あと10年待ちますっ

お礼日時:2017/07/18 23:49

25超えてたら、確率的には、いいと思うヒトは絶対売れてる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあね

お礼日時:2017/07/18 23:48

かなり難しいと思います。


自分好みの男性しか受け入れたくないのなら、尚更。

あなたはまだ若く綺麗で頭も良い方なのでしょうか。

運命の出会いを期待されている様ですが、無理です。
月日は思っている以上に早く過ぎます。

私から見たら、あなたはあなたが思っているほど魅力のある人とは思えません。

あなたに好意を持ってくれる人がいるのでしょう?人のマイナスの所しか見られないうちはずっとループのままです。

本当に、時間は恐ろしく早く過ぎていきます。タラレバ娘にならないように。

結婚相談所?に登録するのもどうでしょうか?あなたには合っている様な気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然に結ばれたいんですの〜

お礼日時:2017/07/18 23:47

がつがつしていない、女性に対して、ゆとりのある男性がお好きなんでしょうね。

それで、技術的な話をしても、うまく話が続いてゆく男性に心を寄せるわけですが、そういう話をしてくださる男性、そして、女性と対等に接してくれる男性(女のことをよくわかっている男性)は、当たり前のように、深い付き合いのある女性がいるんですね。逆に言えば、恋人や奥さんがいなければ、そんな風に女性に接することができない、と。

質問者さんの、現在の、男性への嗜好と傾向性を続けてゆく限り、同じことの繰り返しだと思います。

ここは、ひとつ、割り切って、年下を一度、試してみたらどうでしょうね。年上であることで、甘えられない、という、欠点はありますが、貴女の意見を十分尊重してくれる可能性が高いです。そして、革新的。

うちも、夫は三歳年下で、わがままやヒステリーが全くないので、私といると、ひどく和む、と申しておりました。結婚後三十年になりますが、もう、私が上だなんて、考えていないですね。普通の夫婦です。

私も、25歳ごろから、パタッと年上の人が見つからなくなり、年下の男の子の中から、一番しっかりしたのを選択した結果です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚30年はすごいですね!私の母は35で40歳の父をみつけたみたいです。しかもイケメンw
彼女は運がよかったのかな

お礼日時:2017/07/18 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q後悔させたい。

体目的で寄ってきた男のことを
後悔させたいです。(関係は持っていない)
その彼には、彼女がいます。ペアリングをしてるので、長く付き合ってるのだろうと思います。

本気になって、寄ってきてほしいです。
どのようなことをしたら、後悔させれますか?
どのようなことをしたら、寄ってきますか?

Aベストアンサー

あなたにスキがあるから寄ってくるんですよ。
そういう男は。

あなたが変わるしかないですね。

まだ何もしてないんでしょ。
関係を切れば終わりです。

後悔させる必要などないでしょ。
目的達成がかなわなかった、というだけで十分だと思いますよ。

Q未来がない男性との恋愛

付き合っている男性が既婚者でした。
彼に既婚者だと告白された時には既に愛していました。

既婚者との恋愛なんて未来はないと分かっています。でも、もし少しでも彼との未来の可能性があるなら…と期待してしまう自分もいます。

同じような経験された方はいますか?
どうやって自分の気持ちに折り合いつけましたか?

Aベストアンサー

冷静になりましょう^^;

彼は最低ゲス男です。
奥様に対しても貴方にたにしても最低な事をしています。
既婚者との恋愛に未来はないのももちろんですが、
こういったズルい自分にあまい行動をする相手との未来は最悪なものでしょう。
(都合のいい嘘にふりまわされるのが目に見えてます。)

さっさと見切りつけて別れたほうがいいですよ。
じゃないと、不幸になるだろうなって思います。

Q不倫経験者の方教えてください。

不倫経験者の方教えてください。
かなり長文です。気を悪くされる方もいるかもしれませんが、お願い致します。
私は今アルバイト先の上司と不倫をしています。
今、別れるべきなのか本当に悩んでいます。
誹謗中傷ではなく、過去に自分が経験したことある方で自分がどうだったのかを教えて欲しいです。
私は大学一年生の秋から付き合っていた彼氏がいました。彼は自分が発達障害のことに悩んで、自信が全くなく、でもそんな中で彼のひたむきに一生懸命頑張っているところに惹かれ彼の助けになりたいと付き合っていました。しかし、だんだん恋愛というよりも家族というような感情になってしまい、恋愛感情がないのに付き合うことが申し訳なかったためお別れをしました。しかし、別れて2ヶ月後、その元彼は私のせいではないと残して自殺をしました。
周りの人からは自分のせいではないと言われましたが、私には自分のせいだとしか思えず、心の中はかなり荒れていました。そんな私の様子を常に気にかけて、何かあった?と声をかけてくれたのが今の彼でした。その当時まだ、誰にも打ち明けておらず、苦しくて苦しくてたまらなかった時に何も言っていない彼がアルバイト終わりに最近どうしたの?何かあった?と聞かれ、今まで自分の中だけで抑えていたものが爆発し私は泣きじゃくりました。その当時、彼のことは仕事の仕方や考え方にすごい尊敬しており、人として好きな人で、もちろん結婚し子供がいることも知っていました。しかし、初めて自分の異変に気付いてもらい、泣きじゃくる私に大丈夫大丈夫といって慰めてくれ、その後も何かと気にかけてくれる彼に違う感情が芽生えていました。ただし、私の中に、不倫なんてものは絶対にないという気持ちが強かったので、人として好きだから勘違いしているのだと言い聞かせていました。しかし、ある時彼から好きだと言われました。今まで自分の感情がこれほどまでに乱されることなどなく、私の考え方やいろいろな経験をしてそれでも頑張ろうとしている姿を放っておけないと言われました。それを言われたことで今まで抑えていたものが行き場を失ったようにどうしていいかわからなくなり、私も気持ちがあるが罪悪感が大きすぎてどうしていいかわからないと伝えると、辛い想いをさせてしまうがそれ以上に楽しませると言われ押されてしまい今に至っています。彼の現妻はもともと好きという感情よりも彼自身がどうにかしてあげないとという想いがあって結婚したそうです。付き合って半年ぐらいになると、私の罪悪感も薄れてしまい、あまりにも性格や考え方、好みなどの相性が良く、私も彼と一緒にいたいという気持ちが強くなっていました。かれは今年中に段取りをとって離婚をしようとしていました。しかし、奥さんに怪しまれてしまい、落ち着くまで待つことになりました。最近になり、私の中に、めちゃくちゃ大好きで一緒にいたいという気持ちが強いのに、離婚をして一緒になれたとして2人ぶんの養育費を払いつつ結婚してうまくやっていけるのだろうかという想いがでてきました。お金の面での心配はないのですが、2人の子供がいて、無理やり私が子供たちからお父さんを奪い、そして私も子供が欲しいため子供を産んだとしたら、母親の違う兄弟がいて、彼自身周りの人からかなり信頼されており、それを全て私が壊してしまうのかと考えるだけで、彼にそこまでしてでも私と一緒にいて欲しくないという気持ちがでてきました。
でも、彼は私と一緒に歩んでいきたい、今私にたくさん苦しい、寂しい思いにさせてしまっているからこそ、一緒になって今よりももっとたくさん楽しい思いをさせて幸せにしたいといってくれています。
親にはバツイチの子持ちだということで伝えていますが子持ちは絶対にやめておけと反対されています。私のわがままだけを通せば、自分が周りのことや、彼の周りのことを押し切ってでも結婚し、それがいつか周りにも少しずつ認めてもらえるようになればきっと本当に幸せになれると思います。
それをしてでも一緒になりたいと思うのに、
でもやっぱり彼の今ある信頼を裏切り、彼にこれからもっともっと辛い思いをさせたくないという気持ちが強いです。でも今別れても、彼の家庭環境を私が悪くしてしまったのに今更になって別れるというのも彼にとっては辛い状態がしばらく続いてしまうと思うともうどうしていいかわからなくなってしまいました。
過去に不倫をして結婚に至った人、そうでない人はどうゆう思いでその選択をしたのでしょうか。
教えて欲しいです。

不倫経験者の方教えてください。
かなり長文です。気を悪くされる方もいるかもしれませんが、お願い致します。
私は今アルバイト先の上司と不倫をしています。
今、別れるべきなのか本当に悩んでいます。
誹謗中傷ではなく、過去に自分が経験したことある方で自分がどうだったのかを教えて欲しいです。
私は大学一年生の秋から付き合っていた彼氏がいました。彼は自分が発達障害のことに悩んで、自信が全くなく、でもそんな中で彼のひたむきに一生懸命頑張っているところに惹かれ彼の助けになりたいと付き合...続きを読む

Aベストアンサー

40代既婚者男です。

20数年の結婚生活で、妻とは
家族、兄弟のような関係になり
男、女では無くなっています。

過去に何もないとは言えませんね、
1人、強烈に好きになった女性が
いたけど、妻の勘とは凄いもので
彼女の連絡先を消去されてしまいまし
た。

こちらから会いに行くことが出来る
環境にはあったけど、しなかったです。

もちろん妻の為(うちは子供は無し)
そして彼女の為です。

妻にバレた以上、続けることは
出来なかったですからね。

しかし、今でも心の中に残っている
ことは誰にも言えない秘密です。

貴方の存在で夫婦仲が悪くなったので
今更、身を引くのは遅い、との考えは
間違ってますよ。

貴方がいなくなれば、それなりにまた
仲は直るものです。

彼が別れるというなら、それは
彼と奥さんの問題です。

あなたと別れたとして、その後
奥さんと別れたならそれは仕方ない
こと。

おそらく、あなたと別れたら、
彼は奥さんと別れないと思います。

子供がいるなら尚更、
あなたは身を引くべきです。

40代既婚者男です。

20数年の結婚生活で、妻とは
家族、兄弟のような関係になり
男、女では無くなっています。

過去に何もないとは言えませんね、
1人、強烈に好きになった女性が
いたけど、妻の勘とは凄いもので
彼女の連絡先を消去されてしまいまし
た。

こちらから会いに行くことが出来る
環境にはあったけど、しなかったです。

もちろん妻の為(うちは子供は無し)
そして彼女の為です。

妻にバレた以上、続けることは
出来なかったですからね。

しかし、今でも心の中に残っている
...続きを読む

Qめちゃくちゃムカつきます。

遠距離の彼がいます。
彼は医学生でめちゃくちゃ忙しそうです
電話しても疲れきって声が死んでいます
そんな彼が時間を取ってくれて
来週の土日会います
金曜の晩からいってもいい?と聞くと
いいよ!と言ったのでバイトも休みました
それなのに昨日電話で
やっぱ土曜の朝にきて、、
その日は授業で疲れて1人で休みたい
と言われました。
そこでキレたら土日さえ断られると今までの経験上察したので分かったと言いましたが
はーーー??????
わたしバイト休みとったよ?
土曜の朝早起きして来いと??
めちゃくちゃ自己中めと思いました。
やはり納得できません
早く会いたい金曜に行きたい
ていうか行けると思ってたのを、、
予定を直前で変えられるとイラつく性格をしていますのでムカつきます。
わがままやねーって言うと
簡単に会えるって言って疲れて会うと
俺が死ぬ 自己防衛や 笑
とか言ってきました。は?
その場は笑顔で分かった土曜ね!
と言いましたが金曜に行きたいです。
金曜行ったらどうする?と言うと
家入れない。と言われました、
本気で入れないつもりでしょうか?
彼を説得する方法ありますか?
大人しく土曜の朝に行け!って思いますか?

遠距離の彼がいます。
彼は医学生でめちゃくちゃ忙しそうです
電話しても疲れきって声が死んでいます
そんな彼が時間を取ってくれて
来週の土日会います
金曜の晩からいってもいい?と聞くと
いいよ!と言ったのでバイトも休みました
それなのに昨日電話で
やっぱ土曜の朝にきて、、
その日は授業で疲れて1人で休みたい
と言われました。
そこでキレたら土日さえ断られると今までの経験上察したので分かったと言いましたが
はーーー??????
わたしバイト休みとったよ?
土曜の朝早起きして来い...続きを読む

Aベストアンサー

お礼への返信ができないのでこちらでお返事しますね。

私も質問者さんのように、はあ?と思っても、まぁ忙しそうだし疲れてるところに文句言われたら嫌な気分になるだろうな…と配慮して、許し続けてました……笑
でもいつも配慮してあげてるのはこっちだけなんですよね!

こういう人と付き合うには、もう割り切って行くしかないです。こいつは変わらないと。きっと突き放しても追いかけてこないです笑

付き合い切れるのは女神様みたいに全てを受け入れられる人だけですよ。
だから、あなたとだけ性格が合わないんじゃなくて、彼が自分勝手すぎるんです。常識的な思いやりがないんです。こんな人、誰とも合いませんよ。

それと、これは補足なのですが、回避依存症について調べてみてください。私の元彼がこれにバッチリ当てはまっていたので、もしかしたらあなたの彼もその傾向があるかも……?

今はがんばって我慢して、大人な対応を心がけてください。
彼は赤ちゃんなんですから笑

Q初めまして\(^^)/ 実は、この前片想い相手にデートをドタキャンされました(´・ ・`) その日に

初めまして\(^^)/
実は、この前片想い相手にデートをドタキャンされました(´・ ・`)
その日に急に通夜になったから、遅れるっていう連絡はあったのですが、そこから何度か連絡しても未読スルー。
会う気がなかったんでしょうか?
その、通夜の件も最初は
社長に葬式に一緒に出ようって言われてたらしいんですが、どうしても通夜にしてくれって頼んで
ズラしてもらったらしいです。
あたしと遊ぶのも夜なのに。
次の日お互い用事あるのでどっちみち
始発で解散する予定でした。
なのになんでわざわざ通夜にするんだろ?
次の日の用事がとても大事だったのかもしれませんが…
そして、今日の今日まで連絡して来ないことに
疑問なんです…
そりゃ、嫌な気持ちはしてますけど
どんだけ忙しくても連絡1本くらい出来ないものなんでしょうか…
誘ってくれたのは彼の方なんですけどね。

Aベストアンサー

うそくさいね。
信用できん。

Qあなたの幸せとは何でしょうか?

はじめまして。
皆様の幸せはなんでしょうか?


今幸せですか?

幸せになることは
義務ですよ
権利ですよ



わたくしの幸せは、子等の幸せですね

Aベストアンサー

損得勘定駆け引き したたかな、汚い醜いグズ❗
はこのサイトに掲げても
謝罪❗はしないのはおかしいです
人を不幸にして自分は幸せ
よく言える
事実は事実認めなくにげる
負け犬
誰か原因かあんたが
みんなを不幸にしておき
自分がしたことは今まで過去の人間をりようしておき
なにが幸せ
自分勝手な子どもがいない人間など責任をなく
子どもがうみわかります

Q世の中の女性はみんな酷い人達ばかり…特に10代、20代の女性…女性としてではなく、人間としてどうなの

世の中の女性はみんな酷い人達ばかり…特に10代、20代の女性…女性としてではなく、人間としてどうなのかと思います…

学生時代に女性から顔がキモいと言われてから、女性と10年間話してません…
高校は男子校、職場女性いない。

彼女はいらないので、普通に信頼関係を持てる女友達が欲しいです…

日頃どんな行動をすれば、信頼できる女性と出会えるんでしょうか…

もう嫌になります…

Aベストアンサー

女に顔がキモいと言われたから10年間女と話をしていないだと?

それはおまえが悪いんだよ!
そしておまえにキモいと発したその女1人が悪いんだよ!

世の中そんな女ばっかじゃねーよ!
全ての女を悪く思うのは良くねー!!

彼女はいらない?
普通に信頼関係が持てるだけの女友達が欲しい?意味がわからんわ

男女問わずおまえが信頼できる男になりゃいいんだよ!!

そーすりゃ勝手に周りが集まってくるんとちゃうの?




行動方法聞いてる暇あったら
男を磨け!!!








だろ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Qイケメンになるコツを教えて下さい… 非モテ過ぎて嫌になります

イケメンになるコツを教えて下さい…
非モテ過ぎて嫌になります

Aベストアンサー

以前、お付き合いした男性が仰った言葉です。

「君は美人だけど、1つ足りない。
本当の美女は野獣を連れてるものだよ。
俺ほどの不細工といれば、君こそ完璧な美女。
だから、付き合おう!」

笑い転げて、思わず付き合ってしまいました

笑いと多少の強引さ、は必要ですね。

Q23歳処女…。それを隠すために自分を偽ることがツラい(>_<)

春から社会人になったばかりの23歳です。

私は中学から大学まで女子校で過ごし、男性が7割を占める今の職場に就職しました。
男性がいる環境に10年ぶりに置かれてから3ヶ月が経って、「この年齢で今まで彼氏ができたことがないのは、いかに珍しいのか」ということを日々感じずにはいられません。

どんな人も当たり前みたいに恋人がいて(いたことがあって)、同期はもちろん先輩も「オススメのデートスポットを教えて」とか「元カレ(元カノ)が…」みたいな話をしていて、それを聞く度に孤独になります。
やっぱり「今まで誰とも付き合ったことがない」なんて言えないですし、その事実はもちろんのこと「そうなんだ~」って話を合わせたり、自分を偽ったりすることがツラいのです。

こんな私ですが、一応身なりには気を遣っているつもりではいます。
顔はどうにも変えられないので、食生活には気を付けてスタイルを維持しています。まだまだ新人なので仕事ができない代わりに、どんなときもニコニコして愛想を振りまいています。
正直、休みの日や仕事中に、若い男性から声をかけられたこともあります…。

それでも、23年間誰からも好意を持たれませんでした。
今時、小中学生でも普通に恋愛をしているのに、23歳で処女どころか誰とも付き合ったことがないなんて「人として何かが欠落している」って世間から言われてるみたいです…。


実は、入社当時から気になる同期の男性がいます。
恋愛未経験のため何のテクニックも使っていませんが、縁があるのか不思議と話が合って、これまでに4回ふたりで出かけました。それが、人生初のデートでした。
男性と遊ぶのは彼が初めてなことを隠すために経験豊富なフリをして、彼にドキドキしてもらう方法が肌を露出することしか思いつかず、手足を出したほんの少しセクシーめな格好をして…。

同期の飲み会も含めると、その彼に私服姿を見せたのは7回くらいあるんですが、毎回「露出しすぎ」、「そんなに見られたいの?」って開口一番言われる始末で、「わざわざ言うなんて、やっぱり異性として見られてないんだな…」って落ち込みました。まあ、彼にはいつも意地悪なことを言われたりされたりしているので、私が友達としか見られていないことは十分わかっているんですが…。
私はドキドキしてほしかったのに、処女だとバレたくなかっただけなのに「ただのビッチ」に思われたかもしれません…。もう空回りです…。
でも中学ぶりの片思いなので、久しぶりに恋ができて入社以降ちょっぴり幸せです。
だからこそ、普通の23歳みたいにそれなりに恋愛経験があったら、上手に彼との距離を縮められたのに…って思わずにはいられないんです(*_*)


すみません、長くなりましたが…。
どうしたら、好きな人に好きになってもらえて、私も恋愛ができますか?
あと、「23歳で処女」はやっぱり男性は引きますか?

同性からの意見もいただけると嬉しいです(´・ω・`)

春から社会人になったばかりの23歳です。

私は中学から大学まで女子校で過ごし、男性が7割を占める今の職場に就職しました。
男性がいる環境に10年ぶりに置かれてから3ヶ月が経って、「この年齢で今まで彼氏ができたことがないのは、いかに珍しいのか」ということを日々感じずにはいられません。

どんな人も当たり前みたいに恋人がいて(いたことがあって)、同期はもちろん先輩も「オススメのデートスポットを教えて」とか「元カレ(元カノ)が…」みたいな話をしていて、それを聞く度に孤独になります。
...続きを読む

Aベストアンサー

男性から見たら、処女を恥ずかしがることは全く必要ないと思いますよ。
処女か非処女かよりも彼女の人間性の方が大切でと思います。
むしろ、男性としたら男慣れした非処女よりも処女の方が嬉しいですよね。

好きになった人が非処女だったら、それを理由に分かれるか?
普通の男は別れないと思います。
好きになった人が処女だったら、嬉しいと思うことはあっても、処女は嫌だから
今から他の男に処女を奪ってもらえ・・
その後においで・・・・と思う男は99.9%以上いないと思います。

処女だとバレたくない・・・・彼氏に対しては逆効果ですね。
もしかして処女?と思ってもらう方がプラスだと思いますよ。

>毎回「露出しすぎ」、「そんなに見られたいの?」って開口一番言われる始末で、
>「わざわざ言うなんて、やっぱり異性として見られてないんだな…」って落ち込みました。

逆でしょ!!!!
あなたに好意があるから「露出しすぎ」、「そんなに見られたいの?」て指摘するのでしょ!
好意がなければ、心の中で、この女は・・・露出狂???と軽蔑して終わりでは・・・

好意を持っている人に、そんなに露出して欲しくないからこそ、
口に出して指摘していると思いますよ。

彼氏に対して、無理に露出するのは逆効果です。
それこそ引きますよ。

色々な男に遊んで捨てられたいのならば、すごく露出して、私はあばずれ、どうか遊んでね・・・
とアピールすれば良いでしょう。
でも、遊び相手ではなく、自分の彼女とするのならば、そんな女は敬遠します。

男性から見たら、処女を恥ずかしがることは全く必要ないと思いますよ。
処女か非処女かよりも彼女の人間性の方が大切でと思います。
むしろ、男性としたら男慣れした非処女よりも処女の方が嬉しいですよね。

好きになった人が非処女だったら、それを理由に分かれるか?
普通の男は別れないと思います。
好きになった人が処女だったら、嬉しいと思うことはあっても、処女は嫌だから
今から他の男に処女を奪ってもらえ・・
その後においで・・・・と思う男は99.9%以上いないと思います。

処女だとバレたくない・・...続きを読む

Q男女不問の質問ですが、ぶっちゃけ毎回同じ相手とセックスって飽きません?

男女不問の質問ですが、ぶっちゃけ毎回同じ相手とセックスって飽きません?

Aベストアンサー

そうですねぇ~、長い間の夫婦生活の中で旦那を見ていると、
相手を変えたい、というのじゃなくてセックスそのものの行為が飽きたのかも?と思います。
アレしてコレして、という流れを幾度となく営んでいたら…。
女の私はセックスに対して「相手を変えて刺激がほしい」とは思いません。
信頼できる「この人」にすべてをゆだねたい、そんな気持ちです。


人気Q&Aランキング