アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目的で寄ってきた男のことを
後悔させたいです。(関係は持っていない)
その彼には、彼女がいます。ペアリングをしてるので、長く付き合ってるのだろうと思います。

本気になって、寄ってきてほしいです。
どのようなことをしたら、後悔させれますか?
どのようなことをしたら、寄ってきますか?

A 回答 (3件)

韓国ドラマで、よくある復讐ドラマ見たいで、怖いですよ。

取り合っていたら今度は無事ではないかもです。男は星の数ほどいますよ。そんな人放っておきましょう。
    • good
    • 0

あなたにスキがあるから寄ってくるんですよ。


そういう男は。

あなたが変わるしかないですね。

まだ何もしてないんでしょ。
関係を切れば終わりです。

後悔させる必要などないでしょ。
目的達成がかなわなかった、というだけで十分だと思いますよ。
    • good
    • 0

好きなんてすね。

そうでないなら、ほかっておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!