元彼と共通の友達がいて、その友達と元彼がこないだ飲んだらしく、私と別れたほんとの気持ちを聞いてすごい会いたくなったのと飲んでたのもありつい勢いで飲んでたのー?と軽い感じでLINEしたら普通に返事くれたんです。
したら今度みんなで飲もうって言ってきたんですけど、、元カノにこういうふうに言う男の心理はなんですか?普通に友達としてですか?
ちなみに私が振られて、半年経ってます。彼も私も恋人いません

A 回答 (2件)

ですネ

元カノと何があったワケでもなく穏便に別れてるのなら
女友達として誘ってくれてるんでしょうネ、復縁とかでなく
    • 0

そうですよ、普通にと友達の一人として、貴女に「みんなで飲もう」と言ってきたのですよ。

彼がもしも、貴女との復縁を考えているのなら、「今度二人で飲もう」とお誘いしますからね・・・
    • 0