お願いします。
私が2個上の姉で嫁いだ実の妹が凄い怖いです。
ダンナさんのもらはら?かもと。
解決の糸口、考え中で眠れません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あなたが姉の立場ですか?


もっとしっかり、具体的な文章でご質問を入力なさらないと、回答に困りますね。
    • good
    • 0

内容を具体的に書いてください。


回答できない!
    • good
    • 0

もうちよっと詳しく分かる様に付け加えた方がいいと思いますよ!例えばあっちいけ!とか暴言を言われる。

とかね!分かりにくいかな?
    • good
    • 0

>私が2個上の姉で嫁いだ実の妹が



あなたの2歳上の実姉が嫁いだ先の義妹のこと?
ダンナさんのもらはらとは実姉の旦那さん?
義妹が怖いのかダンナさんのもらはらが怖いのか(状況が)よくわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング