アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

お願いします。
私が2個上の姉で嫁いだ実の妹が凄い怖いです。
ダンナさんのもらはら?かもと。
解決の糸口、考え中で眠れません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あなたが姉の立場ですか?

もっとしっかり、具体的な文章でご質問を入力なさらないと、回答に困りますね。
    • 0

内容を具体的に書いてください。

回答できない!
    • 0

もうちよっと詳しく分かる様に付け加えた方がいいと思いますよ!例えばあっちいけ!とか暴言を言われる。

とかね!分かりにくいかな?
    • 0

>私が2個上の姉で嫁いだ実の妹が

あなたの2歳上の実姉が嫁いだ先の義妹のこと?
ダンナさんのもらはらとは実姉の旦那さん?
義妹が怖いのかダンナさんのもらはらが怖いのか(状況が)よくわからない。
    • 0