プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から福井県の芦原温泉に行くんですが、東尋坊や恐竜博物館等のメジャーな所以外でオススメの所があれば教えてください。移動は車です。

A 回答 (3件)

小さなこどもと一緒ならば


水族館の生き物にエサやり体験★水族館入場料付き

カップルのデートならば
雨ならば
越前松島水族館

天気ならば、
三方五湖有料道路レインボーラインで、「恋人の聖地」に認定された山上公園まで、ドライブデート。
デートの記念に「誓いの鍵」(1個400円)をかけられますよ♡


ガラス細工が好きなお二人ならば、
金津創作の森ガラス工房
お互いの力作を交換し合うのも楽しそう♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々とありがとうございます。残念ながら今回は気ままな一人旅です。ゆっくりと静かな所に行ければいいですね。

お礼日時:2017/07/17 14:01

カップルで行くのか?家族で行くのか?それ次第ですが・・・


どちらにしても以下はお薦め。
一乗谷朝倉氏遺跡
http://fukuisan.jp/ja/asakura/
   
子ども連れで東尋坊まで行くのであれば以下
芝政ワールド
http://shibamasa.com/
    • good
    • 1

レトロな熊川宿。


明鏡洞(城山公園内)
http://www.fuku-e.com/010_spot/index.php

http://www.wakasa-takahama.jp/

一乗滝のマイナスイオン
https://retrip.jp/spots/016d7ec9-3cdf-4e8f-af7a- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく検索も出来る様にして頂きありがとうございます。是非参考にしたいと思います。

お礼日時:2017/07/17 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!