アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の状況
・23歳
・社会人(5年目)

【希望】
・正規社員
・昼間の仕事


【以下のような仕事探しています。】
・未経験OK
・月収の手取りが20万~

※未経験者でも安定して20万超えの仕事あったらなんでもいいので紹介してくれませんか?是非宜しくお願い致します。※

A 回答 (4件)

住宅メーカー営業

    • good
    • 0

未経験者ほ臨床検査技師は無理

    • good
    • 0

あなたの住んでいる


地域が、わかりませんが

学歴、資格、前職など
参考に人柄を見て
採用は会社が決めます

希望条件の中から
どんどん面接に行くしか
無いですよね

沢山あります
頑張って下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 1

そのぐらいの条件でなんでもいいのでしたら、ハローワークでいくらでも紹介してくれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!