プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市界隈から関空内で勤めておられる方教えて下さい。
娘が関空に仕事が決まりました。
24時間空港で色んな職種があると思います。シフトも早朝や夜勤もあります。関空近くにある寮が月3万ほどであるらしいので、はじめはそれで決めていたようですが、経済的、体力的に考えると、家族からのサポートがある自宅からの通勤の方が好ましいのか?とも思えてきたようでとても悩み出しました。電車バスがない時間はタクシーを利用できるそうですが。
どちらも経験ある方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 自宅からは1時間半ほどかかります。

      補足日時:2017/07/17 04:36

A 回答 (1件)

>大阪市界隈



JR(大阪、新大阪、京橋、難波、天王寺)が近いのか地下鉄沿線か民間の電鉄会社か、最寄りの駅を具体的に掲載した方がよいでしょう。
http://www.kansai-airport.or.jp/access/train/

http://www.kansai-airport.or.jp/access/train/

JR大阪駅の場合
http://time.jr-odekake.net/cgi-bin/mydia.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような早見表があるんですね。
意外と早く行けそうです。
自宅でも行けるかも知れません、あとは、生活的にどうかですが、一度やってみるしかないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/17 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!