中学生の頃のあだ名は蘇りの女王でした。
両親は教員でした。
現在大学2年で美術系で上京して祖父母の家に下宿しています。
いっつもかなりいいところまでは行くのにガクッと下がります。
人からは好かれている人と好かれていない人どちらもいるでしょう。
真っ直ぐ生きれない。
嘘をつくのは嫌いだし、優しい心も持ってます。
でもどこかで挫折する。
そんなことの積み重なりです。
なめられなれてます。打たれずよいです。
的外れです。超方向音痴のクソ真面目です。
真っ当な考えは持っています。でもできない
そんなところです。
一生ユニクロものの服を着る女だと思います。
ぱっと注目される時もあれば、なにこのあまったれって言われる時もあります。
保護がなければ唯のホームレスでしょう。
こんな私にアドバイスをお願いします。
甘ったれくそったれでごめんなさい

A 回答 (3件)

「こんな私にアドバイスをお願いします。

甘ったれくそったれでごめんなさい」
⇒多分、いろんな人に自分を評価してほしい、という強い思いがあるのでしょう。

そのための行動が他人に分ってしまうのだと思います。

一人で静かに目立たずに生きていきたい。
誰にも頼らずに自分一人でしっかりと生きていきたい。

という落ち着いた考えを作っていきたいですね。
    • 0

ではアドバイスを

打たれずよい、ってなんですか?
打たれ強いのことでしたらかな書きは「うたれづよい」ですよ。

そういう表現に対する雑な感性をどうにかしましょう。
    • 0

蘇りの女王・・だったんでしょ ガンバ!(^^)!

• 0