アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトに勝手に登録されて0359376435にかけてしまった
メアドと番号を変更したら大丈夫?

質問者からの補足コメント

  • 本当に大丈夫ですか?

      補足日時:2017/07/17 07:55
  • 大丈夫な理由を知りたい

      補足日時:2017/07/17 07:56
  • かけたことある?

      補足日時:2017/07/17 07:59
  • 番号は変えた方がいいやろ?

      補足日時:2017/07/17 09:02

A 回答 (6件)

電話したことありますよ。


折り返させてひとしきり話をしたあとに「じゃあ請求書と契約書の写しを郵送して」と言ったら名前と住所を訊かれたので「どこの誰ともわからない相手とどうやって契約したのか言ってみて」と答えたらものすごくガラ悪い口調で怒鳴ってきたのでそのまま切らずに放置しておきました。
かけ直させたからどうせ電話料金向こう持ちだし。
名前も住所もわからないのに家に来るとか怒鳴ってましたけどあれから10年来ませんねえ。
    • good
    • 3

メアドに携帯番号が変われば貴方にどうして連絡しますか?


貴方一人探すのにそんな手間や時間を費やしません。
だから変更したら後は
安心してもう二度好奇心でそんなサイトには近付かない事が一番です。
安心できましたか?
安心できたでしょう。
私も経験しましたが、向こうに電話もせずに無視して終わりでしたし。
    • good
    • 1

かけて、「請求書をお願いします」と言ったら「金持ちですね!」と、切られました。

    • good
    • 1

詐欺も忙しいから

    • good
    • 2

はい

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!