ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

松居一代の気持ち悪い言動を日本中が毎日毎日見せられて、これで結婚する男性が減る一方ですね。
このしつこさ、こういうしつこい女ってよくいますね。
こういうのに捕まると一生台無しになっちゃう。
やはり結婚するということはリスクでしかないでね。
これ毎日毎日見せられている男性たちは、みな結婚することを怖さを思い知っています。
今の減り続けているそうですが、これからももっともっと結婚する男性は減る一方ですね。
女性の皆さんも結婚するのが今よりもっともっと難しくなるかもしれませんが、そういう時代ですね。

A 回答 (1件)

ああいうのは止めとけ、という悪い見本を示してくれているので、同種が避けられるだけ、良い傾向じゃないか。



年上でバツイチで子持ちの彼女が居る男は「も少し考えよ」と思っているかもしれないけれど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松居一代の騒動見てると、一途な女とはお付き合いしたくないね。

やっぱり 結婚したら2~3年で愛情をなくして、 
単なる家族の一員として暮らすほうがいいね、そうすればお互い浮気してもなんとも思わないしね。

Aベストアンサー

ヒステリーや被害妄想の病気持ち。
結婚する前に、十分見極めましょう。
私もそれに似た女性と結婚して、ひどい目に合いました。
現在は離婚して居ますが、彼女の目を見るたびに思い出してぞっとして居ます。
一種のトラウマですね。

Q愛のない結婚をしました。 私は女性です。 お金、自分の生活の安定のためなので、愛する努力をするつもり

愛のない結婚をしました。
私は女性です。

お金、自分の生活の安定のためなので、愛する努力をするつもりもありませんし、
相手に一切興味がありません。

ネット上でこういう話をすると、必ず私を罵倒する男性が出てきます。

見たことのない私の容姿をけなしたり
頭が悪いだのなんだのと言われます。


ですが、わたしにとってはこれの何が悪いのか、まったく意味がわかりません。

夫には、家族としてきちんと接しますし、セックスを拒んだりもしません。
義父母も大切にしています。

ただ、愛していないだけです。


もちろん、夫は私と結婚したくて結婚をしています。

ネット上で言っても仕方のないこととはわかっていますが…
私は容姿が良いですし、人前ではきちんとした振る舞いをします。
仕事も好きですし、知識や経験も身につけて、
正直、他人から見れば「理想の妻」そのものです。
それを目指してきましたから。

相手も、数多くいましたが、一番利用しやすくて財産の多い今の夫を選びました。

もちろん、夫の前でもちゃんとした人を演じています。

誰も、傷付く人はいないはずです。

夫も私と結婚できて幸せ、
私は生活が安定して幸せ、

なにが悪いのでしょうか?


私を非難する人は、上手く他人を利用できない僻みとか妬みが一番なのでしょうが…

頭が良いから、人の上に立てるんですよね。
利用されたくなければ、利用する側に回ればいいだけなのに、賢い人間を非難するのは間違っていると思うんです。

誰も損してませんよね?




理論的にお話しいただける方のみの回答をお願いします。

感情論や、口汚く罵る頭の悪い人からの回答はいりません。
通報するのみです。

愛のない結婚をしました。
私は女性です。

お金、自分の生活の安定のためなので、愛する努力をするつもりもありませんし、
相手に一切興味がありません。

ネット上でこういう話をすると、必ず私を罵倒する男性が出てきます。

見たことのない私の容姿をけなしたり
頭が悪いだのなんだのと言われます。


ですが、わたしにとってはこれの何が悪いのか、まったく意味がわかりません。

夫には、家族としてきちんと接しますし、セックスを拒んだりもしません。
義父母も大切にしています。

ただ、愛していないだけ...続きを読む

Aベストアンサー

お礼文の「このままで良いのですね」は確認のようにも思えましたので、念のため答えておきます。

>やはり誰にも不利益はない気がします。
>このままで良いのですね。
質問文の最後にも「誰も損してませんよね?」と書いてあり、お礼文にも他人の不利益について書いてありますが、もっと自分に正直に素直に生きたほうが良いと思います。
社会生活において、相互の利益が一致することはそう多くありません。

関西電力の電気料金が引き下げられるようですが、企業の本音は「もっと高く売りたい」です。
ただし、料金を引き上げることによる売り上げ減の可能性がありますから、企業側は最大の利益を得られそうな料金設定を模索します。
客側は、それとは対照的です。
同じ商品であれば、安ければ安い方が消費者は喜びますし、それによって企業側が損を被ったとしても、多くの消費者はそれを「たんに企業側の問題」としか考えないでしょう。
経済活動において、大抵は利害が相反しますし、ですから取引の多くでは価格交渉が発生します。
利益を取り合うのです。
自己の利益を増大させると言うことは、相手の利益が縮小することであり、利益の縮小は、一般には「不利益」であり、場合によっては「損をした」です。
「どちらかがより大きな利益を手にし、もう一方は、時により大きな痛手を受ける」こうしたことは、経済活動では「当たり前のこと」です。

他人の不利益をまるで無視してしまうと、結局の所それが自分の不利益につながることもありますから(関西電力の件で言えば、料金を下げさせすぎることによって関西電力が倒産し、その結果、客が電力供給が受けられなくなる、等)、バランスを考えて、可能であれば相手から感謝されつつも自分の利益を最大化すると言うような戦略が大事だと思います。

「他人の不利益」や「誰かに損をさせている」ようなことについて、気にしすぎです。
もっと自信を持たれたほうが良いと思います。

あなたの結婚観についてこうした場でそれを披露したとき、否定や非難・批判の回答が一定程度あるだろう事は十分理解の上で、この質問なのだと思います。
「安定した生活を得ることが出来ている」ように書かれていますから、あなたの夫は、多分ですが十分に「大人」なのだろうと思います。
少なくともこの国においては、あなたが自分の論理のみで結婚することは出来ません。
結婚には相手の同意と、それだけではなく、証人の同意も必要です。
あなたの夫は、自分の判断で、あなたを配偶者とされ、それについて証人を引き受けた人物も存在するわけです。
あなたの結婚観を非難したり批判するような人は、多分その事実を無視していると思います。
私も含め、ここに居る回答者は、多分その圧倒的多数が、あなたと一面識もないでしょう。
ですが、あなたの夫は、あなたを知った上で、あなたと結婚したい気持ちになったから、結婚に同意したわけです。
あなたが質問文に書いたことは、それがあなたの全てではないはずです。
もしもあなたの質問に対する非難や批判などの回答内容が「正論」であったと仮定した場合、あなたは「普通(普通かどうかは疑問ですが)の人達から激しく非難されるような面を持っているにもかかわらず、現在の夫に選ばれた人」と言うことになります。
その場合は、「あなたが大変に魅力的な女性である」事を意味するでしょう。
時々耳にするような言葉を使えば「魔性の女」かもしれません。
ご自分の生き方を強く信じることが大事であると思います。

最後に、この国では「親が決めた結婚」というものが存在します。
詳しく調べたわけではありませんが、「親が決めた結婚」のような形態で夫婦になるというのは、この国においても、割合に近年まで存在していたのです。
夫婦になってからそこに愛情が芽生えたかどうかは別として、親が決めた結婚の存在や、見合い結婚など、「愛情があったからこそ結婚した」とは別の様式での結婚が、事実として存在するのです。
結婚と愛を結びつけずには居られないというような思考は、実に幼稚だと思います。

お礼文の「このままで良いのですね」は確認のようにも思えましたので、念のため答えておきます。

>やはり誰にも不利益はない気がします。
>このままで良いのですね。
質問文の最後にも「誰も損してませんよね?」と書いてあり、お礼文にも他人の不利益について書いてありますが、もっと自分に正直に素直に生きたほうが良いと思います。
社会生活において、相互の利益が一致することはそう多くありません。

関西電力の電気料金が引き下げられるようですが、企業の本音は「もっと高く売りたい」です。
ただし、...続きを読む

Q松居一代と船越英一郎両氏の問題についつ真実の程は分かりませんが松居一代の正気を無くした半狂乱的な行動

松居一代と船越英一郎両氏の問題についつ真実の程は分かりませんが松居一代の正気を無くした半狂乱的な行動と一方的で身の危険を感じつつも警察に相談もせずのブログで世間を騒がせるまさにバカ女がしそうな幼稚な演出劇…ババアになって性格も悪くなりゃ亭主も浮気したくなるわな?笑笑

Aベストアンサー

No.13の2回目です。
もう関わりたくないと思っていましたが、お礼文ありがとうございました。
松居一代さんは4人のスタッフで愛憎活動しているようで更にエスカレート
しそうですね。止める人間はいないのでしょうか?
ニュース番組でもコメンテーターは芸能仲間に忖度して言いたいことも言わず
私はこのような状況で多くの人達への悪影響を心配しています。
男女の負の部分を見せつけられる若者に・・・
罪にならなかったら何をやっても良いんだと一方的な発信に憤りを感じます。
マスコミの馬鹿さ加減にうんざりです。頭の良い半狂乱の女子にうまいこと利用されています。

Aベストアンサー

よっぽど焦ってるのか、恋愛依存なのか、どっちかかな、って思いますね。

Q結婚生活が上手くいく人とそうではない人の差は男が家庭に省みるかそうではないかですか?

結婚生活が上手くいく人とそうではない人の差は男が家庭に省みるかそうではないかですか?

Aベストアンサー

もちろん、それもあります。でも、
結婚は「ふたりで」生きることです。
なので、どちらか片方だけが無理して努力しても続きません。
お互いが互いに相手を思いやること。それに尽きます。

Qセックスのことをエッチっていうやつキモくないですか

セックスのことをエッチっていうやつキモくないですか

Aベストアンサー

エッチ・・・H・・・Hentai・・・へんたい・・・変態( 性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。変態性欲。-goo国語辞書より抜粋- )

ですからねぇ。
そっち系かと勘違いしますよねぇ。

でも、それはそれで興味があったりする。
(ヲジサンは気になる)

参照
goo国語辞書 へん‐たい【変態】 の意味
 https://dictionary.goo.ne.jp/jn/200474/meaning/m0u/


・・・余談・・・
秋元康 氏の 「セーラー服を脱がさないで」 が元凶ではなかろうか。

Q民泊の女性に性的暴行容疑 貸主の男逮捕 福岡

やっぱり こういうことが起きると思ったよ。
しかし期待を裏切らない男だね。

民泊の部屋にオーナーが隠しカメラや盗聴器を仕掛けているのって、
今でもすごい数があると思います。
よく泊まる気になるなぁ と思います。

Aベストアンサー

ご質問はなんでしょうか。

Qねえねえどうしてみんなぶかつするの ー?だってねだってね意味ないじゃーん!プロのせんしゅになれるわけ

ねえねえどうしてみんなぶかつするの
ー?だってねだってね意味ないじゃーん!プロのせんしゅになれるわけでもないのにー(>∀<)ばかなのかなあ??ばーかばーか(〃>∀<)キャハッ♪

Aベストアンサー

部活はする必要ありません。アメリカでは、部活に入るときに入団テストがあります。実力がある人だけが部活に入れるのです。もはやエリートのみです。日本みたいに誰でもは入れて3軍で一生やることはないのです。韓国もそうですよね。英才教育で実力者のみの運動部。日本みたいに全員入って甲子園目指すということはしなくていいんですよ。

Qなぜ超大手のマスコミ大テレビ局が毎日毎日 松居一代のキ〇ガイの言いたいことを世間に発信するの?

こんなことを毎日毎日大マスコミが垂れ流して日本中のだれが幸せになるの?
誰のためになってるの?

この国の国民のために役に立つ 未来に役に立つ 未来の子供たちのために
もっともっと大マスコミができることってあるんじゃないでしょうか?

政治、国際情勢 税金 教育 などなど もっと国民に現実や近い将来の予測なども含め情報を発信して国民みんなで考える機会を作ったり考えるきっかけを提供したり、やることはいくらでもあると思うのに、こうまでして松居一代に毎日こだわっている大マスコミって その正体は何なのでしょうか?
ただただこのニュース 誰のためになっているのですか?
もう家族間のしかも色恋ごとの離婚などの争いごとは一切テレビでやってほしくないです。
こんなくだらないことみたい人はお金を払って週刊誌を買って見れば良いと思います。
つまりこういうことは昔は週刊誌ネタだったはず、いつから大マスコミネタになったの?
こんなくだらないことに いつから大マスコミがよだれ垂らして食いつくようになったの?

Aベストアンサー

火曜サスペンスとして娯楽で見ています。

Q暴力はふるったほうが必ず悪いのですか?

こんばんは。
私は今年の3月に彼氏と別れました。
でもどうしても諦め切れなくてラインであいたいといったらあっちが承諾してくれたので相手の家で会い、流れで関係をもってしまいました。関係を持つ前は「会いたかった」とか「好き」といってくれたり手を繋いでくれたのに、行為が終わった後「こんなことあなたのためにならない。もう会わない」といわれました。私は混乱して泣きながらすがりついてしまい、ついカッとなって「なんでそういうことがコロコロかわるの!頭おかしい!」といったところ顔を5回ほど平手打ちされ、足を蹴られ痣ができました。
一連の流れを親友に話したら「なにをいったとしても暴力を振るうほうがおかしい。もう会わないほうがいい。」といわれました。
確かに暴力はよくないことかもしれません。ですが、もとはといえばあいたいといってあって、その後暴言をはいた私が悪いとおもいます。それに彼はその後、電話で謝罪をしてくれてます。「悪かった。お前の病気が治るまで我慢してつきあう」といっていました(私は彼との関係に悩んで心療内科に通院するように勧められ、通っていました。別れた原因も私の精神状態の悪化です)
本当に必ずしも暴力をふるったほうが悪いのでしょうか。ご回答よろしくお願いします。

こんばんは。
私は今年の3月に彼氏と別れました。
でもどうしても諦め切れなくてラインであいたいといったらあっちが承諾してくれたので相手の家で会い、流れで関係をもってしまいました。関係を持つ前は「会いたかった」とか「好き」といってくれたり手を繋いでくれたのに、行為が終わった後「こんなことあなたのためにならない。もう会わない」といわれました。私は混乱して泣きながらすがりついてしまい、ついカッとなって「なんでそういうことがコロコロかわるの!頭おかしい!」といったところ顔を5回ほど...続きを読む

Aベストアンサー

絶対に手を出したほうが負けですね。
何にしろ、一度でも手を出した(この場合足も出てますが)ら、間違いなく次も繰り返しますよ。その1回で終わるわけがないです。

正直、やめたほうがいいと思います。
その時すぐに病院に行って診断書書いてもらって、それをもって警察に被害届を出せば傷害罪ですよ。完全なDVですから。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング