ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

松居一代の気持ち悪い言動を日本中が毎日毎日見せられて、これで結婚する男性が減る一方ですね。
このしつこさ、こういうしつこい女ってよくいますね。
こういうのに捕まると一生台無しになっちゃう。
やはり結婚するということはリスクでしかないでね。
これ毎日毎日見せられている男性たちは、みな結婚することを怖さを思い知っています。
今の減り続けているそうですが、これからももっともっと結婚する男性は減る一方ですね。
女性の皆さんも結婚するのが今よりもっともっと難しくなるかもしれませんが、そういう時代ですね。

A 回答 (1件)

ああいうのは止めとけ、という悪い見本を示してくれているので、同種が避けられるだけ、良い傾向じゃないか。

年上でバツイチで子持ちの彼女が居る男は「も少し考えよ」と思っているかもしれないけれど。
    • 2