アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり言いすぎると、高慢になるだけでしょうか?

それとも、褒められるのは、いつでもウェルカムなものでしょうか?

A 回答 (3件)

一般的にはNO2さんでしょうね~^^


言う方=無意識で何回も言う。
言われた方=
1回目:「うそ!オレ?!マジ?こいつ気があるの?!」
数回目:「言い慣れてるな。。。おだてて何か買ってもらう気?」
10回目:「うぜぇ・・・なんなん?こいつ? リアルイケメンって周りにいるやろが?」

それでも言われ過ぎた場合は、勘違いモード突入でしょう。
イケメンじゃないのに傲慢な芸能人(ネタかも?)いるでしょ?
あれと同じですよね^^

ダイエットも美味しい物も、言葉もほどほどに^^ってことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのとおりですね。。。

お礼日時:2017/07/18 08:48

逆を考えて見たら?


毎日、美人ですねー!って言われたらなんだコイツ、何が目当てだ?!キモい!!なりませんか?
    • good
    • 3

人によると思います!


女嫌いとかやと嫌がると思いますが、普通の人なら大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!