こんなことを毎日毎日大マスコミが垂れ流して日本中のだれが幸せになるの?
誰のためになってるの?

この国の国民のために役に立つ 未来に役に立つ 未来の子供たちのために
もっともっと大マスコミができることってあるんじゃないでしょうか?

政治、国際情勢 税金 教育 などなど もっと国民に現実や近い将来の予測なども含め情報を発信して国民みんなで考える機会を作ったり考えるきっかけを提供したり、やることはいくらでもあると思うのに、こうまでして松居一代に毎日こだわっている大マスコミって その正体は何なのでしょうか?
ただただこのニュース 誰のためになっているのですか?
もう家族間のしかも色恋ごとの離婚などの争いごとは一切テレビでやってほしくないです。
こんなくだらないことみたい人はお金を払って週刊誌を買って見れば良いと思います。
つまりこういうことは昔は週刊誌ネタだったはず、いつから大マスコミネタになったの?
こんなくだらないことに いつから大マスコミがよだれ垂らして食いつくようになったの?

A 回答 (3件)

火曜サスペンスとして娯楽で見ています。

• 3

今に始まったことじゃありませんよ。

こういうゲスいゴシップネタは昔から流れてたじゃありませんか。

質問者様は最近になってそれに気づくレベルまで成長できた、ということです。

良かったですね。
次はもうこんなネタにカリカリ憤慨してQ&Aサイトで質問なんかしないよう受け流せるようになることですね。
    • 1

他にめぼしいニュースがないから。

• 3