Windows10が自動更新されたら、「コンンパネ」にあった「ディスプレイの設定の変更」がなくなった。またエクスプローラの文字サイズが小さくなってしまった。「ディスプレイの設定の変更」からエクスプローラの文字のサイズを変えられたのですが、これはどこへいったのでしょうか?
前はスタートボタンの右クリックで「コンンパネ」を起動できたが、これもない。左クリックで探していくと、「システムツール」の中にあるのでまだよいですが、不便になったのではないでしょうか

A 回答 (1件)

スタートボタンを左クリック

歯車のマーク「設定」をクリック
「システム」の中に有ります。
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。おかげでみつかりました。