ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

彼女がいるのに、マッチングアプリなどで
やるためだけの関係の友達を見つけようとする
男性心理ってなんなんですか?

A 回答 (5件)

彼女とて好きなときにやれるわけではない。

やるためだけの友達を多数作っておけば、好きなときにやれる。

新鮮味もあるし。

ま、頭の中はやることしかないのですね。
    • 1

彼女に何かしらの不満があるのですよ。

それを身体で埋めてくれる人をさがしているのでしょうね。
    • 0

彼氏がいるのに、マッチングアプリなどで

やるためだけの関係の友達を見つけようとする
女性心理と変わりません。
    • 2

より多くの子孫を残そうとする男の動物的本能ですね

沢山の女性とやりたいと思うのは本能です
しかし人間なので理性でそれを抑えます
抑えられないエテ公は本能のままタンポポみたいに種を撒き散らします
    • 0

今の彼女あんまり可愛くないから他にもっと可愛い子とHな事したいなー><

• 0