プロが教えるわが家の防犯対策術!

久留米から福岡空港までどれ位の時間がかかりますか?

A 回答 (3件)

時間帯もよりますが、一時間ぐらいだと思います。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

車でだったら40分もあれば着きますよ。

九州自動車道から都市高速にのって、すぐですから。(^_^;)

電車であれば、西鉄大牟田線特急で天神まで30分、それから地下鉄に乗り換えて15分あれば着きますよ。

旅行ですか、いいですね。楽しんできてください。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/07/17 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!