ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

生理周期は28日〜31日です。
生理開始日は12日、未だ出血は微量ですがあります。
ルナルナの排卵予定日28日予想です。
主人と15,16,17日に中出しでセックスしました。

妊娠する可能性は高いですか?

A 回答 (1件)

>妊娠する可能性は高いですか?

残念ですが、妊娠する確率は、ほぼゼロに成りますね。

理由は、生理周期が28~31日であれば、次回の生理予定日は、8月10~13日になりますよね。

排卵予定日は、生理予定日の2週間前とほとんどの女性で決まっていますので、貴女の場合は、7月27~30日が排卵予定日になります。

で、受精可能な能力を有する精子の寿命は72時間(=3日間)しかありませんので、17日の性交時の精子は20日中には受精能力を失いますので、27日以降の排卵日に間に合いませんよね。

ですから、この3日間の性交での妊娠はほぼありえないのです。

タイミングを取るのであれば、7月25日から1日おきくらいに2~3回の性交を持つ事で、約20%の確率で妊娠に至りますよ。
    • 0