2ヶ月前告白して付き合う事にはならなかったのですが好きな人にその事を利用していじられていて
私がLINEでミスったりすると
「可愛い」とか私が言おうとした事を当ててきて
なんでわかるん?と聞くと
「俺のお前への愛がすごいからw」と言ってきたり
私の部活は終わるの19時ぐらいで
彼は外のチームに入っていて
生徒会にも属しているのですが
帰る時間を聞かれて答えたら
その時間まで仕事長引かしてくれて
私が最後に集合する所で待っててくれて
「待ってたよ?一緒に帰ろ」と言ってきたり
毎週水曜日に電話がかかってきて
「電話って囁いて聞こえるんやろ?」
と言いながら色々囁かれて私が
慌ててたら
「そーゆー所ほんと女子やんな?可愛いw」
と言ってきたり
ある日には夜電話がかかってきて
私の家の近くで会うことになり
段々近く寄ってきたかと思うと
ハグされて突然すぎて私が固まってたら
「なんでそんな顔真っ赤で固まってるん?w」
と言いながらその後何回もしてきて
それでも私がワタワタ慌ててたら
「お前も手回せよw」といきなり
手を引っ張られてヨロっとなった瞬間
今までで1番強く抱きしめられ
私の手も彼の背中に回されていて
私はいっぱいいっぱいなのに
彼は余裕そうにニヤニヤしてました
また、体育大会の前日の放課後準備が終わって
帰ろうと廊下を通ってたら彼に呼ばれて
教室に行くと2人きりで黒板に
応援メッセージを書く事になって
その状況にも私はドキドキしてました

彼に好きと言われたことは
修学旅行の時にお土産の話をしていたら
彼がおまけでもらったお菓子をくれたときに
「俺、お前のこと大好きやからあげるーw」
と周りに友達や先生が居るのにふざけて
言ったときぐらいです。
でも、好きじゃないとわかっていても
こんな事されたら勘違いしちゃいませんか??

A 回答 (2件)

なんだと!?

それは酷い酷すぎる!
人の気持ちも知らずにそんなことするなんて!!!人の気持ちもて遊ぶなよな!
言ったら失礼かもしれないのですがそんな人の気持ちをもて遊ぶ人と付き合わなくて良かったと思います。
だって付き合ったところで話を聞いてると浮気とか目移りとかしそうな感じがしたので・・・ろくな男じゃないと思います!
貴方はもっと素敵な男性を見つけていい恋を沢山してください♪きっといい人見つかりますよ!

ごめんなさい色々言い過ぎてしまいました・・・
    • 1

彼もしかしたらあなたの事が好きになっちゃったんじゃないの?

あなたと付き合いたくなっちゃったとか
    • 2
この回答へのお礼

そんなことしながら彼
先週他の子と付き合ったんですよ..