ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

インスタントうどん、インスタント蕎麦、インスタントラーメン。

この順番は一生そのジャンルのインスタントだけを食べ続けた場合に最も長く毎日食べられる準備です。

インスタントラーメンは1ヶ月もすると違う味のインスタントラーメンを食べても全て同じ人口的な化学調味料の味しか感じなくなって、3ヶ月目で気分が悪くなって、半年もすると身体が拒絶反応を起こしてインスタントラーメンのあの容器を見るだけで身体が震えて来て拒絶症に陥ります。

インスタントラーメンの最高連続で食べ続けれるのは半年が限界です。

次のインスタント蕎麦とインスタントうどんですが蕎麦の方が栄養が高いと言いますがこれは好みの問題でうどんの方が好きだからインスタントうどんを全種類買って食べていますが早くも下痢になったり、口を近づけるのもキツくなって来ました。

どうやれば一生食べれるようになるでしょう?

インスタントうどんのバリエーションを考えてください。

唯一の癒しがカレーうどんだけです。カレーうどんの日だけうどんを忘れられます。

天ぷらうどん、肉うどんときつねうどんとカレーうどんに何かアレンジをお願いします。

どうやっても身体が震えて拒絶反応を起こします。食べてないのに吐き気がします。

吐き気がしないように体を騙して食べる方法を教えてください。

ちなみに乾麺を蟻に上げても食べなかった。

A 回答 (2件)

ものすごい忍耐力ですね。

(笑)

私も貧乏時代(といっても今もビンボーですが)袋めんでやりました。
温かい麺だと飽きてきますが、つけ麺にして食べると意外に食べられます。
その方法とは、粉末スープに少々砂糖を入れ少し甘みを付けるのがコツです。
砂糖の分量は個人の好みで調節してください。そのスープの素を説明の1/3~1/2程度のお湯で溶きます。(やや濃いめの味)

麺の方は普通に茹でて、ゆだったら水に通して冷まします。
その麺をスープにつけて食べるとつけ麺となります。

カップ麺も同じことだと思いますが、袋めんの方がローコストです。
スープは醤油、味噌、豚骨、塩、すべてに応用可能です。(カレーは経験ありません)暑い今の季節には
向いているでしょう。冷たくして食べたいなら、スープを冷ましてから食べると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

インスタントラーメンを温めて冷水の氷水に入れて冷麺にして食べる。

砂糖は麻痺するのかな

そこまでしたなら自力で探れ。

聴いただけで近い将来病院のお世話に成る事必至の食生活を誰が進んでするのか。内臓もやられそうだが、その前に脳みそをやられるかもな。

本にまとめても売れそうにないのが悩ましい。麺会社とタイアップは有りかもしれない? 人間実験台。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

もし地球上にインスタントラーメンしか無くなったときに神になると思う