KOKUYOのアイロンプリントペーパーで写真を転写しましたが はがす時に
白い紙かのりのようなものがついてしまいます。
きれいに取る方法を教えてください。

A 回答 (2件)

毛抜きで引っ張る。

絵柄の周りを切り抜かないで、シートのままアイロンを当てませんでしたか?

絵柄の周辺部分の接着材なので、キレイには剥がれませんよ、簡単に剥がれるのなら、アイロンプリントの意味がない
    • 0

毛抜きで引っ張る。

絵柄の周りを切り抜かないで、シートのままアイロンを当てませんでしたか?

絵柄の周辺部分の接着材なので、キレイには剥がれませんよ、簡単に剥がれるのなら、アイロンプリントの意味がない
    • 0