ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

女性の人にお聞き致します。

気になる女性と、昨日メールで終わりにしよう。と、伝えました。
相手の女性も、○○がそう言うなら。と言って、こちらこそありがとうね。と言われましたが、

今さらですが、後悔しています。
後悔先たたずですが、

向こうの女性に迷惑をかけてしまうかな。と思って
(メールをこちらから、しょっちゅう入れてしまって)
何とか、また、繋がりたいなと思っているのですが、
女性の人はこのようになった時は?
その男性にもよりますよね?
どのようになさいますか?

アドバイスありましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

私もメールで「さようなら」とお別れし

相手も「今までありがとう」と言って終わったことがあります。

あぁこれで良かったのか
会って言うべきだったか
まだ言い足りないことがあったとか
再び連絡をしようか悩んだことがありましたが、私のプライドが許しませんでした。

私の場合、この人は幸せにしてくれないと確信して別れを決断しました。
あなたも、この人を幸せにできないと確信してたのではないでしょうか?
でも、意外とあっさり身を引かれたので、自分の価値ってこんなもんだったのか
とちょっと悔しいような気分になっているだけではないでしょうか?

決断したのにすぐ撤回する人なんて不信感しか湧きませんよね。狼少年ですからね。
あなたの言うこと、何が本当なのなのか信じてもらえないと思います。

もし復縁したければ、しばらく時間をおかないと。
相手に気持ちがあれば、どれだけ時間を置いてもまた仲良くなれます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。不信感しかわかないですね。

まだ付き合うとか、の仲ではありませんでした。

はっきり言ってめんどくさい人ですね。

そちらから終わりにしようと言ったなら、終わりにしてほしい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
めんどくさい奴なんですよ。
ごめんなさいね

優柔不断なヤツだな、とは思いますよね。

それはしようがないので、あなたは恥を忍んで、失礼を詫び、メール再開をお願いしてみたらどうですか?

相手女性が、OKするかどうかは、もちろん相手次第です。
女性の性格にもよるし、男性をどう思っているかにもよります。

気軽な性格で、どっちでもいいよ、というタイプなら、こだわらないかもしれませんし、
めんどくさいのはイヤ、というタイプなら、もうムリかもしれません。

どっちに転ぶかは、やってみなければわかりません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。優柔不断ですよね。

少し時間をあけたほうがいいですか?

女性にその気があれば大丈夫なんじゃないですか?

無くしてからわかる大事な物は沢山ありますから。
ただ、何度も同じ過ちは繰り返してほしくはありませんが。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。無くして、わかりました。

あとは、女性がその気があればの話ですね。ありがとうございます。

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

酷かもしれませんが相手とは少し距離をおいて、少し冷静になってみてはいかがでしょうか。
一旦連絡を取るのをやめてみる=沈黙は、相手の気持ちや考えを知るのに効果があると思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『運命はわれわれに幸福も不幸も与えない。その素材と種子を提供するだけだ。 - ミシェル・ド・モンテーニュ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0