アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

警察の監察官室って何ですか?

警察署?それとも都道府県警警察本部の部署の1つ?

警察の監察官って何者ですか?

暴力団の不正行為を警察に違法性を通報する場合は都道府県警警察本部の組織犯罪対策部、組織犯罪対策課ではなく監察官室に通報する方が良い理由を教えてください。

A 回答 (2件)

監察官室は 警察官の不正行為を取り締まるところです 

警察署にも警務課があり 小さな不正は そこで処理しますが、大きな不正は県警本部の監察官室で行います。
暴力団の不正行為は 組織犯罪対策部等に通報です
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます