アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

警察官がいるのかな
いとこは警察官だったけどろくなやつじゃないし

私の前世が警察官 だった とか笑
なんにせよ
不思議なこともあるんですね

質問者からの補足コメント

• わかる人は気がついてる

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/17 11:15

A 回答 (2件)

ホントだ、不思議な文章だ。

凡人には何が言いたいのか判らないレベルで。
この回答への補足あり
    • 2

私の前世が警察官 だった とか」←輪廻転生があるのなら 何故 こんなにも命に対して 人は重んじるの?・・

前世があるのなら来世もあり 死んでも 又生まれ変わるのだから 命の尊さは 無い筈だが?
    • 0