アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在アメリカ在住の既婚者(子持ち)なのですが、仕事先の女性に恋をしてしまいました。彼女はインド出身の独身女性で仕事の関係上ほぼ毎日顔を合わせます。最初は何の意識も無く普通に挨拶や世間話をしていたのですが、ある事がキッカケで彼女の事を異性として意識するようになってしまいました。それ以来彼女と顔を合わせる度にそれまでと同様の付き合いをしようと取り繕っています。私が既婚者である事は彼女も知っていますし、20歳近くも年上なので彼女にしてみたらかなりのオジさんです。何より彼女にはインドの伝統でもある親が決めた婚約者がいます(彼女自身は全く乗り気ではありませんが)。まさかこんな気持ちになるとは思ってもいなかったので自分自身呆れるとともに妻には実に申し訳ない罪深い気持ちに苛まれてもいます。このまま少し親しい状態がベストであるのは百も承知なので特に何もするつもりはありませんが、気持ちを整理できる方法などアドバイスがあればお願いいたします。

A 回答 (1件)

既婚者でも

恋しますよね

恋心くらい
良いじゃないですか
素敵なコトですよ
    • 1