ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

私には10年来の友人がいました。10年前お互い片思いでしたが、引っ越しを機に疎遠になり、10年後再び再会しました。

昔からでしたが、彼には少しコミュ障害があり、感情が高ぶると突発的に行動に出てしまうところがあるみたいです。逆に落ちるととことんまで落ちてしまうということも否めません。

以前から数回、私が話しかけると突然手を振り返したり、席を立ったってこちらに歩いて来ようとすることは数回ありました。感情を抑えることができないみたいです。
口下手で、あまのじゃくなところがあり、素直に自分の気持ちを伝えることが苦手な人です。

この春、彼の転勤の日が近くなると、彼の情緒も不安定になり、次第に鬱になって行き、ある日、転勤について聞いてもきちんと答えない彼に半ばイラっとしてしまい、私は怒ってしまいました。すると彼から深夜に「これ以上貴方を傷つけたくありません。メールはやめましょう。さようなら。」と言われてしまいました。

「自分が悪いのです。ごめんなさい」と自虐的で「そうですか。それは残念ですね。私は人として大好きよ」と伝えたところ、「そんなまた怒らせてしまったみたいでごめん」と言われてしまい、分からなくなりました。

それから彼の話を聞いていると、「自分が表現が下手でうまく伝えられない」とかいうのですが、要は自分が嫌われたくない、「傷つきたくない」「嫌われまいとして沢山気を使ってきたけれどうまく伝えることが出来なくて怒らせてしまう」と勘違いしている様子でした。

そんなことないよ。と伝えるのですが、自分の殻に閉じこもってしまいました。

だからといって彼から離れてしまうと彼は一生「自分を理解してくれる人なんていないんだ」と思ってしまいそうですし、だからといって頻繁に連絡をするのはまずいだろうと思って控えています。

ただ、時々メールをしてご機嫌伺的なことは話しているので、返事はないのですが「まだつながっている」という安心感を持ってもらえるようにしています。

私の女友達にもいますが、コミュ障害の友人は常に自分は嫌われていると思っているようで自信がないように感じています。

そこで質問なのですが、こういう人に対しては、もうしんどいからと突き放すほうがいいのですか。それとも気が向いたときに「おげんきですか」位の軽めの連絡をした方がいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    有難うございます。そうなんです。余計なお世話なのかなとも思ってしまいます。
    たぶん彼は女友達がいないのだろうと思うのですが、そんなに縁を切るほどの喧嘩だったのだろうかと疑問なんです。

    私はただ軽い気持ちで「ひどいよ~そんなに嫌いだった?気が付かないでごめんね」と半ば甘えたつもりで言ったのですが、彼としては「とらぶってしまった」と慌ててしまって。。

    それ以来引くに引けない状態でこじらせてしまっている状況です。

    確かに頑固です。この手のタイプの女友達がいますが大変でした。

    恋愛経験ゼロっぽい男性なんです。どうしたらいいんだろうな~と日々考えています。

    今のところは気が向いたときに「暑いね=」程度に社交辞令を送ってはいるのですが、やはり余計なお世話何でしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/17 15:07
  • 恋愛経験がないみたいで、「ご飯にでも行く?」と誘ってもスルー。聞こえないふりしたり、話しかけても緊張するらしくてどこかに行ってしまうし。
    日頃から「きらわれてるのかな」と思い、数回聞いたことはあるのですが、自覚がないらしくてそんなことしたことはない。どうして嫌われてると思わせてしまうのか。ごめん。

    と言われたこともあります。あまり女性と接したことがない男性。
    もめてしまったら最後なのでしょうか。取り返しのつかないことになってしまったのでしょうか

      補足日時:2017/07/17 15:10
  • いつも自信がないみたいなので「頑張れ」とか「もっと自信をもって素敵なんだから」と伝えたりしたのですが、結局なにも話してくれずに無視状態なので私の方が心折れかかっています

      補足日時:2017/07/17 15:15
  • アーさん有難うございます。
    頻繁に来るメールとはどれくらいの頻度か教えて頂けますか?

    私は思い付きのままにいつも送ってしまうので、重荷にはなりたくないと思っています。
    メールでトラブルのが嫌というのですが、思い当たらないのです。
    自分の思い込みで自分の感情でメールを読んでいるようで、険悪になりたくない、とか誤解されたくないとか言うのです。

    こういう場合もメールをしてもいいのでしょうか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/18 09:59

A 回答 (4件)

こんにちは。


補足、拝見しました。

私には1週間に数回とかだとしんどいです。
1~2ヵ月に1回くらいで返信できたり、できなかったりです。

お相手の男性は、自分が送るメールの内容で相手が気分を害する事を恐れているのではないかな?と思います。

「そっちが気ぃ遣いなのも、表現するのが苦手なのも分かってるから、何も気にしなくていいし、どんな事でもいいから気が向いた時にメールしてね」みたいな内容だと私個人的には安心できます。
「返事 待ってるよ」はちょっと重いです。

それでもお相手の男性の反応が変わらない様であれば、そこで終わらせてもいいと思いますし、いつもより期間を開けてメールしてみるのもいいかと思います。

私は自分から離れていった友人に対しては「連絡をしなかったのは自分。離れていったのは自業自得」と思っています。
お相手の男性もそういう自覚はあるんじゃないかな?と思いますので、苦痛を感じるまではお相手してあげて欲しいなと思います。

長くなってしまいました。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

私は女なので性別は違いますが、その男性の気持ちが分かるような気がします。



相手に気を遣わせているのではないか?
無理に相手をしてくれているのではないか?
自分は相手に必要とされる存在なのか?
こちらから連絡して返事がない時は裏切られた気がします。

疑心暗鬼でこちらから距離を置きたくなります。
連絡が来るのが怖くなることがあります。

連絡が来なくなった友人はたくさんいます。
たまに連絡をくれる友人もいます。
こちらから返信できず申し訳なく思うのですが、それでもメールやLINEが来ると救われた気がします。

頻繁に連絡が来るのは しんどい時があるのですが、たまに連絡が来ると泣きそうになります。

こちらの投稿を拝見して、連絡を待っている側の気持ちが分かったような気がします。
なんか、ありがとうございます。

お相手の男性には、気が向いた時に連絡してあげてください。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

うーん



ちょっと、一回
離れた方が良いかもよ

あなた自身も
ダウンしちゃうよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。人とのかかわりは難しいですね

お礼日時:2017/07/18 13:07

相手がイヤがるなら


余計な、お世話かもよ?

この手のタイプの方は
意外と頑固ですよ

自分の考えは決して
曲げません

他人の意見には
耳を傾けませんから
難しいですよね

あなたが疲れないか?
むしろ、心配です


暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「良い天気ですね」 →「そうですね」 は異常な会話ですか?では正常な返答は・・・

下記のパターンについて模範的な返答を終えてくださいませ

「お久しぶりです」 →「そうですね」

「良い天気ですね」 →「そうですね」

「今日は暑いですね」→「そうですね」

「夏休みは暇ですか」→「そうですね」

Aベストアンサー

おひさ → お元気でしたか?
天気 → 梅雨なのに
暑い → 水分要りますね
暇 → お財布が軽くて

Q生活保護の保険金収入の基本控除額について

こんにちは質問させていただきます。

生活保護を需給中なのですが、三ヶ月(3.4.5.6月)入院しました。そして今回保険金が92万円支払われたのですが、市に収入申告をして返還すると思うのですが。控除されて自分の手元に入るお金は、保険金収入の基本控除額の8,000円×4ヶ月の32000円だけなのでしょうか?
入院時に自己負担していた預かり金管理費(月3000円程度)や支払っていた保険金の掛け金は控除されないのでしょうか?
入院するにあたって、保護費が入院基準になりクレジットカードの支払いが足りずにリボ払いにしています。
なのでなるべく多い額が手元に残るようにしたいのですが、基本控除以外で申請できる控除があれば教えていただきたいです。
また今回のケースワーカーの方が基本控除等の知識が無く、調べてみますとあいまいな返事をされたのですが、もし控除金がもらえないとなった場合、どうすればよいでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

追伸ウミネコ104です。返答ありがとう。
 あなたの現状が分からないの適切な対応ができませんので、表面的でしか回答することができません。

 担当cwが新人等で保護制度に詳しくない場合は、cwを指導するSV(指導員)か係長と相談をすることですが、担当cwは上司から言われているかと思います。

 あなたの地域が分かりませんので、生活保護問題対策会議のホームページを閲覧すると、あなたの地域に対応する支援者に連絡することができるかと思います。

 生活保護問題対策会議
http://seikatuhogotaisaku.blog.fc2.com/
事務局TEL06-6363-3310

 地域の弁護士等の支援者がほとんどでが、民間団体も含まれています。

追伸ウミネコ104です。NO2 でも述べましたが、保護停止処分することになりるかと思います。

Q私は間違っているのでしょうか

私の友達はコミュ障害と言われています。
真実かどうかはわかりませんが、仕事面でも同じことを二つ同時にできなかったり、
優先順位をつけるのが苦手です。

他人と話をするのが苦手できちんと会話が成立しないこともあります。

なので自分を理解してもらえない、、、繊細なので傷つきやすいことは多いです。

そんな友達が二人います。一人は女性一人は男性です。

彼らの言い分は凄く解ります。でも少しの勇気でもっと楽しくなれるかもしれないから頑張ってみようねと言って時々励ましてきました。

しかし彼らに「こうしてほしい」と伝えた際、彼らは心を閉ざしてしまうことがあります。私はそれでも離れないで信用を得ようと頑張り、見放さないで連絡をしたりしています。

でも時には心が折れてしまって人間関係を辞めたいなと思うこともあり、突き放すこともありますが、女性の方から「見放さないでほしい」と言われたことがありどうしても見放すことができません。

うざいと思われるだろうなと思いながら接しています。

先日も男性の方の人と衝突してしまって彼は心を閉ざしてしまいました。私ももうだめだと思っています。

先日別の友人に「あなたとの煩わしい人間関係に疲れたから連絡したくないんじゃないの?」と彼らの性質について知らない友人に言われてショックでした。

私は見放してないよ。味方だよ。。というつもりで接してきたつもりでしたが、私のしてきたことは間違いだったのでしょうか。

私の友達はコミュ障害と言われています。
真実かどうかはわかりませんが、仕事面でも同じことを二つ同時にできなかったり、
優先順位をつけるのが苦手です。

他人と話をするのが苦手できちんと会話が成立しないこともあります。

なので自分を理解してもらえない、、、繊細なので傷つきやすいことは多いです。

そんな友達が二人います。一人は女性一人は男性です。

彼らの言い分は凄く解ります。でも少しの勇気でもっと楽しくなれるかもしれないから頑張ってみようねと言って時々励ましてきました。
...続きを読む

Aベストアンサー

あなたのしてきたことは、間違ってはいません。
誤解されたり、気持ちが通じないことなんか、だれとでもあることですよ。
それが多いか少ないかの違いだけです。
無理をしないで、自分のできる範囲で、やっていけばいいのだと思います。

Q必死に悩んでいます。真面目な回答をお願いします。 ずっと我慢していたのですがもう我慢の限界です。本当

必死に悩んでいます。真面目な回答をお願いします。

ずっと我慢していたのですがもう我慢の限界です。本当にやめたくて、もう毟りたくないのですが怒られたり不安なことがあったりすると無意識に爪をむしってしまいます。本当にやめたいんです。じゃあやめればとか精神科に行けばとか思うかもしれないんですが病院にはできるだけ行きたくなくて、親に言えないです。現在高校生ですが、幼児ぐらいの時からのくせでした。今は学校でも友達に見られないように必死に隠しています。爪はボロボロで今では血まみれになっています。※お見苦しい写真すみません
どうすればいいでしょうか?この癖を治す方法はありませんか?

Aベストアンサー

とても痛そうですね。あなたの心はその指先より痛んでいるのですね・・・

無理に病院に行かなくてもよろしいかと思います。

怒られたり不安になると癖がでてしまうのであれば、怒られたり不安になりそうになった時点でその場からいなくなり、気分転換を探してみて下さい。

あなたがあなた自信を傷つけなくてはならないほど、あなたは悪いことしていないと思います。

時間はかかるかもしれませんが、没頭できる何かを探してみて下さい

Q私の知り合いの五十過ぎの女は日本人なのですが、信じられへん程言葉の意味を知らないと言うか理解出来ない

私の知り合いの五十過ぎの女は日本人なのですが、信じられへん程言葉の意味を知らないと言うか理解出来ない人なのですが、
その女が昔、普通免許取得のため教習所に入所する時に漢字テストがあって合格しないと入所できなかったと言い張るのですが信じられません。どう考えても運転免許と漢字全然関係ないと思うのですが、ちなみにその女は原付の試験6回落ちたらしいのですが
6回もどうやって落ちれるか、そんな人いるのでしょうか?

Aベストアンサー

>漢字テスト
合否はありませんが読み書きができるかなどの確認のためで今でもあるそうです
>原付の試験6回
木下優樹菜さんは普通免許を27回目で合格したそうです、上には上がいますね。

Q手持ちが無くて市民税住民税が払えません!

手持ちが無くて市民税住民税が払えません!
住民税と市民税って別の税金なの?
保険料と年金も別の請求なんですか?
無収入で贅沢も我慢しているのにガンガン請求されて全く払えません
仕方なく滞納しまくっています。
金があったら払います、払わないんじゃなくて払えないんです!
払えないなら仕方ないし恥ずかしくも無い!!非難される謂れも無い。
税金を免除されるアドバイスを下さい。
※批判的な意見は即ブロックで一生コメント出来なくなります。

一年遅れで請求されたらお金なんか使い果たしているに決まっているじゃないですか!
貯金が無いどころか自転車操業で借金まみれですよ!怒

無いものはなく、今無職で収入もありません。
このまま放置しているとどうなりますか?
スマホを差し押さえられてもこれはローンを払うまでドコモの物だと思います。

Aベストアンサー

このまま放置しておくとどうなるか、に。
時効というものがあります。つまり「取り立てする権利がなくなる」わけです。
納税しない、そして、徴収する側がほかっておいてくれたら、時効消滅で納税不要となります。
「もう、時効だから払わなくて良いんですよね」と言い出さなくても租税の場合には時効消滅してしまいます。
期間は5年です。

納税する方は「払えない」としてれば良いのです。
が、しかし、税務当局はそうは行きません。
時効消滅などさせたら、期限内に納税してる優良な納税者にも申し訳が立ちませんし、徴収職員という取り立て役は「仕事を怠けてる」と上から怒られます。

そこで、時効の中断処理をしてきます。
時効の中断をさせる税務当局の処理は
1 督促
 ただし納期限が過ぎた後に一度しか督促状は発送できません。その後に発送される「催告書」「差し押さえ予告」「最終警告」などは、この督促ではないので、時効の中断効果を持ちません。

2 差押
 滞納者の預金、動産、不動産、生命保険契約の解約返戻金請求権など。
 なにかしら探して差押します。
 1円の預金を差押えしても、時効の中断効果は発生します。
3 交付要求
 例えば国税である所得税滞納があり、住民税(市民税と同じ意味)の滞納もあるとします。
 国税(税務署)が滞納者の「なにか」を差押えしたとします。この差し押さえに対して市役所徴収職員が交付要求をします。
 「差押えたものをお金にして、滞納国税に充てて、もしもその残りがあったら、こちらにください」というものです。
 いくらもらえるのかわからなくても交付要求をすると時効が中断します。
3 捜索
 滞納者の居宅などを「なにか財産がないか」と捜索すること。徴収職員は裁判所令状なしで、滞納者の家などを捜索することができます。
 捜索だけでは時効の中断効果はありませんが、財産を差押えることを前提とした捜索で、仮に差押える財産が見つからなくても時効中断効果が発生するとされてます。これは判例。


上記のように「時効消滅だけはさせない」と言う税務当局には、色々な時効中断をする味方がいるわけです。

「金ないじゃんね」とのが今であっても、これから最低5年間は時効消滅しませんから、その間に預金をつくったりすれば「おお、発見。はい、差押」となる可能性はあります。
別に全額取り立てなどできなくても良いわけです。時効だけは避けたいのです。

ということですので、ほんまに金がなくて、払わない(払えないでしたね)状態で、財産もなし、収入もないぜと言う状態が続くと、税務当局は「やっちまえ」となり、家宅捜索をしてきますね。
これは間違いない。

そのうえで「何もなかった」としても時効中断するのですから、それから5年間「納税せんかい、われ~~」と請求ができるわけです。
その意味では逃げられないです。

なお、時効は納期限の翌日から進行して5年間経過することで完成します。
まずは督促状が発行されて、時効が中断します。それから5年間逃げ切れば良いです。
あと、少しだという時に上記の捜索がされると、そこからまた5年間後までは時効消滅しません。

がんばって逃げ切ってください。

それから
「(徴収職員が)土、日、祝日、時間もお構いなくやってきます。」というのはないです。
彼らは公務員なので、これらの日はお休みです。徴収職員という捜索して差押える権限のある人ではなく、ただの人です。勤務時間外ですね。
「加算税がついて増えていくばかり」は「延滞金が増えていくばかり」が正です。
無申告加算金とか過少申告加算金などの加算金と言われるものは「申告がされてなかった」事実につくので、一回こっきりです。払わないからと「では、もう一回加算金を付ける」ことはできません。
 滞納してて増えるのは延滞金です。
 金がないから払えないのに、延滞金がついたら余計払えなくなるじゃないかと思いますが、延滞金がつくから早く払えというのがお上の理屈なのです。

破産しても税金は免除されませんから、これは知っておいてください。
「税金が沢山溜まってしまって払えない。破産宣告する」と言っても「できません」と門前払いされます。

このまま放置しておくとどうなるか、に。
時効というものがあります。つまり「取り立てする権利がなくなる」わけです。
納税しない、そして、徴収する側がほかっておいてくれたら、時効消滅で納税不要となります。
「もう、時効だから払わなくて良いんですよね」と言い出さなくても租税の場合には時効消滅してしまいます。
期間は5年です。

納税する方は「払えない」としてれば良いのです。
が、しかし、税務当局はそうは行きません。
時効消滅などさせたら、期限内に納税してる優良な納税者にも申し訳が立ちま...続きを読む

Q今の軽自動車ノンターボは、10年前の軽自動車ターボ付に近いくらいの加速が得られているのか。

今の軽自動車ノンターボは、10年前の軽自動車ターボ付に近いくらいの加速性能が得られているのでしょうか。
無改造な車と車との比較でお願いします。

Aベストアンサー

軽自動車もトールワゴン化が進み、その分、昔のクルマと比較して重くなっています。

単純に考えると、重くなった分、加速は悪くなっています。(MTの場合)

ところが、変速機(CVT)の進化で、その加速の悪さを補っているのが現状でしょう。

Q退職します。精神障害者だから働かなくてもいいですかね?

来月いっぱいで会社をクビになるというので
今月末で自己退職します。
一応就職前に通っていた就労移行支援事業所に電話して
今月中に面談を受ける約束をしています。
電話の様子では受け入れていただけるらしく
当然障害者枠での再就職を目指すわけですが
一度失敗したら次もまたうまくいかないに決まっている
という負の感情をぬぐえないでいます。
精神障害者は障害年金もあるし、生活保護も受けやすいから
もう一生働かなくてもいいですかね?
逆に働くほうが周囲の健常者に迷惑になりませんかね?

Aベストアンサー

働けるなら働きましょう。
お休みは充電期間に必要です。
でも、休みすぎは放電や漏電になりますよ。
嫌なことや悪いことを考えがちです。
働ける能力が貴方にはあるのだから。
一度失敗すると怖いし、やる気なんてなくなりますが、今までを褒めてあげて下さい。そして、今の高すぎるハードルを下げませんか?

それと、障害年金も生活保護も考えずにいきませんか?

私は今、働ける状態におりません。
でも、障害年金も生活保護も受けません。
アルバイトを出来たらいいなと思えるようになりつつあります。
以前は社員にとも思いましたが、心身共に持たなくて社員になってすぐに退社しました。

健常者に迷惑かけてもいいではないですか?
今はそう思いませんか?
私なんかが言うべきではありませんが…。
きっと、頑張ってこられたんですね。

Q最近、身体が動きません。 8ヶ月ほど心療内科に通っています。 初めはパニック障害だったのですが、鬱や

最近、身体が動きません。

8ヶ月ほど心療内科に通っています。
初めはパニック障害だったのですが、鬱や自分の内面と向き合うにつれてPTSDも発覚(これが根本のようですが)

最近うつ傾向が強く怠くて仕方なく、ベッドから起きるとひどい時は足がガクガクしてうまく動かず、壁伝いに歩いています。

食事も、良くなってきていた過敏性腸症候群が顔を出してきてあまり食べられず、たちくらみが酷く、ひどい時は倒れてしまいます。

たちくらみは頭がくらっとして目の端からジワジワっと黒く染まっていき、暫く何も見えなくなります。

慣れてしまったのでそのまま歩く事もあるのですが、見えないので壁にぶつかったりする事もしばしば…

低血圧気味で血色のない真っ白な顔をしているそうです。

身体が動かないのも、緊張感で強張った時の感覚に近く、力んで震えている感じです。

顎関節症になった時も、寝ている間や無意識に歯を食いしばっていると歯医者さんに言われました。

現在飲んでいるのは
サインバルタ20mg、マイスリー10mg、ソラナックス8mg(頓服)です。

無理に食べるとお腹を下すので、栄養を取るためにサプリメント(マルチビタミン&ミネラルや酵素サプリ)を飲んだり、アクエリアスを飲んで水分を補給しています。

しかしふらつきや身体のこわばり、震えなどが酷くなってきています。

先生はサインバルタがあっていないかもしれないということで、現在の1番少ない量まで減量しました。

それでも悪くなるので、イフェクサーSRに変えるか検討中です。

しかし、抗うつ剤は副作用も強く、サインバルタの時も吐き気などで苦しんだので、できればサインバルタを戻す方向でいきたいです。
副作用で太るなどもよく聞きますので、心配です。

高校三年生で、受験生なのですが、もう受験どころの話ではないので、今後どうするか悩んでいます。

どなたか回答お願いいたします。

最近、身体が動きません。

8ヶ月ほど心療内科に通っています。
初めはパニック障害だったのですが、鬱や自分の内面と向き合うにつれてPTSDも発覚(これが根本のようですが)

最近うつ傾向が強く怠くて仕方なく、ベッドから起きるとひどい時は足がガクガクしてうまく動かず、壁伝いに歩いています。

食事も、良くなってきていた過敏性腸症候群が顔を出してきてあまり食べられず、たちくらみが酷く、ひどい時は倒れてしまいます。

たちくらみは頭がくらっとして目の端からジワジワっと黒く染まっていき、暫く何も...続きを読む

Aベストアンサー

生きているのが精一杯の状態ですから、まずは高校卒業を目指し、受験はせずに浪人をしてみてはいかがでしょう?

自分の希望に沿わない大学を受験しても意味はありませんし、もっと言わせてもらえば、他の健常者とは違う生き方を考える必要が出てくる場合もあります。

今は進路に悩まずに、病気のことだけを最優先に考えて行動してください。

Q今の仕事(パート)を7月いっぱいでやめようと思っています… なかなか一つの仕事が続きません… みなさ

今の仕事(パート)を7月いっぱいでやめようと思っています…
なかなか一つの仕事が続きません…
みなさま、続けられてますか?

精神疾患持ちながら、仕事きついですよね…
わたしはうつ病と不安症です。

精神疾患でも、できるバイトとか、オススメの仕事ありますか?

Aベストアンサー

病名で、もしかしたら、精神障害者手帳が取れる可能性があります。
私の知り合いが、うつ病で精神障害者手帳を持っています。
通院していると思いますので、1度、担当医に聞いてみた方が良いのかもしれませんね。

障害者支援センター等の事ですが、手帳が無くても相談など出来る所もあります。
私の住んでいる所で、私がお世話になっている障害者支援センターは、精神の病気を持っている、手帳が無くても
相談などのってくれる所です。

あなた様がお住まいの所にも、もしかしたら、手帳が無くても相談できる支援センターがあるとおもいます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング