ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

間違ってアダルトに登録されて、
30分以内に登録解除の電話をしてください‼️ とあって電話してしまいました。
私は未成年で、年と会員IDを言いました。 変な請求が来ないか心配です。

A 回答 (15件中11~15件)

取り敢えず無視しろ

• 0
この回答へのお礼

大丈夫ですかね?

変な請求が来るかもしれませんよ、電話しちゃったから

詐欺だから連絡しないでいいのに、電話しちゃったので、相手はあなたの電話番号を知りました、名前や住所もきっと伝えちゃったんでしょうねぇ

いつか、電話や郵便でのメール、注文していない物が届いたり、100万円払えと、脅されるかもしれません、また先に電話したのとは別の会社から電話が来るかもしれませんね

電話番号とメアドを変えないと、いつか詐欺会社から、また電話が来るかもしれませんよ
着信拒否をしても、別の電話番号から掛けてくるので、その会社かどうか判らなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

どうやって変えたらいいですか?

間違ってアダルトに登録されて、・・・・・・自分が操作しないと、ページを開くだけでは登録されません。

興味本位で、おかしなサイトを見ると、後で後悔しますから、気をつけましょう。ネットの中には、危険なサイトは、普通のサイトと同じくらいありますからね。
未成年なら、とりあえずは大丈夫でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

未成年なら請求こないんですか?

住所や名前などの個人情報を言っていないならば、請求がくることはないと思いますが、

電話してしまうのは、危ないですね。迷惑電話が掛かってくるのは覚悟した方がいいと思います。
てか、学校でそういうの習う気がするけど、以後気を付けて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

着信拒否しましたが、請求きますかね? 会員番号と年齢、電話番号だけで請求が来ますか?

住所も電話番号もメールアドレスも知らない人間がどうやってあなたに請求をするのか、逆に聞きたいんですが。

• 0
この回答へのお礼

電話番号はかけてしまったのでわかると思います‼️