プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと二つあるらしいんだけど


愛情をこれによって確認できるタイプ別ってのが5つあるらしくて、
1、お金を掛けてもらって愛情を確認できる人
2、言葉を掛けてもらって愛情を確認できる人
3、スキンシップによって愛情を確認できる人

あと2つ、忘れちゃったんだけど何だと思いますか?私はちなみに2、だから言わなくてもわかるだろ?って人が苦手で、息子は1だからなんかお金がかかり、旦那は美味しい食べ物を与えていたらオッケーだから、こんなタイプもあったかな?です。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

言葉、スキンシップ、時間(空間)、奉仕、プレゼント、だそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほう!!!ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/17 12:38

1 2 3の どれも違うのに 後2つって・・(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかあるんですよw

お礼日時:2017/07/17 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!