ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

かもしれないって言ったのはね

あの人が集まる場所でね

私より前に座っていたよ

帰りの車のなかでね
「あのひとちょっと小栗旬に似てるね
でも野原ひろしみたいに平凡でいいね」

って私が言ってた

お母さんは
「もしあの人と結婚することになったら
どうする」

って言ってた

それがおぼろげな記憶にある

質問者からの補足コメント

• 乞うご期待

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/17 12:23

A 回答 (1件)

おぼろげな記憶、、、

そして、今は?!
この回答への補足あり
    • 0