アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私と彼は職場が一緒です。飲食業なのですが、毎日ではないですが週に1.2回、多くて3.4回一緒に仕事をすることがあります。私が最初にふられて、それから色々あり、より戻すより戻さないでグズグズともめていました。彼がまだよりを戻したい風の文をメールで送ってきていたので、よりを戻しに会ったら体の関係を終えた後その気はないと言われ、またふられました。
その日から職場で初めて会ったのですが、私が普通に接しているのに、私が頼んだ物は投げるように置いていき、他の女の子には愛想よく手渡し。暇さえあれば可愛い女の子に話しかけ、ずっとおしゃべり。彼が忙しそうだったので(私が忙しいところを手伝う係だったので)手伝おうか?と聞いたところ断られ、その直後に他の女の子を呼んで手伝ってもらっていました。あからさまにそういうことをされ続けて職場にいるのも辛く、メンタルが崩壊しそうでした。なぜこの人は普通にできないのでしょうか?別れて終わった関係なら普通にしてくれるのが優しさではないのでしょうか?ずっとこんなことされてるのも悔しいです。どうしたら後悔させられますか?

A 回答 (5件)

気にしたら負けです!


ほっといて次新しい彼氏見つけて幸せな姿見せつけたらいいじゃないですか♡
    • good
    • 0

小っちゃい男ですね。

情けないですね。
ほっといたら良いと思いますよ。
そんな男を後悔させてもしょうがないじゃないですか。
質問者さんは、さっさと忘れて新しい恋を始めたら良いですよ。
    • good
    • 0

餓鬼っ!


相手にしない!

そんな態度してくる相手は
見えない人にしてしまえ。

あなたはあなたで楽しく。
    • good
    • 0

別に後悔させなくても良いと思います。



貴女が後悔させたいという気持ちがある状況は貴女が元彼に対して未練が残っているのではないでしょうか?

冷静に考えれば元彼は貴女を都合の良い時にセックスできる都合の良い女としか思っていないのではないでしょうか?

そんな元彼はその程度のオトコだったのです。貴女は早く新しい人生を見つけて舵を切ることが良いのでは?

転職することも含めて今より良い環境で一生懸命人生を作ってください。

元彼より賢くて強くて優しい新しい彼氏がきっと貴女を待ってると思います。

結果、貴女が良い人生を送ることが元彼が後悔することになるのでは。

賢い貴女です。冷静になって頑張ってください。
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
あなたも一度冷静になってみてください。
自分自身を見つ直す良い機会を与えられたのかもしれませんよ。
相手と復縁したいのであれば、相手にとって「あなたではなければ」をあなたが持たない限りは難しいと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚について。 私は、プロポーズされ今年結婚します。 お付き合いしてる方とは、1年10ヶ月です。 年

結婚について。

私は、プロポーズされ今年結婚します。
お付き合いしてる方とは、1年10ヶ月です。
年は13個離れてます。(彼が年上です。)

私が、彼に甘えてばかりで…
何回も別れるというケンカをしました。
自分が嫌いになります。
好きな人、大切な人を傷つけてしまい…

それでも、彼は結婚しよって言ってくれました。

けど、プロポーズされてから
私の些細な言葉で彼が怒りました。
考え方が、価値観が違うと言われました。
結局、別れなかったんですけど。

自分自身見つめ直すと言って、
少し距離を置こうと話しました。
しっかり、自分のした事を反省し、
頑張っていきたいとおもってます。

でも、少し心のどこかで分かってるんです。
こんな自分じゃ彼に釣り合わないと。
幸せにできるのかと。

相手を幸せにするってことが
分からなくなってきました。
自信もなくなりました。

私は、幸せにしてもらってばかりで…。

どうしたらよいのでしょうか。
彼と結婚したいんですが、私は彼を幸せに
できるのでしょうか。

Aベストアンサー

変わります。力まなくても結婚したら変わります。
私も13歳年上の方に恋をし、一緒にいたことがあるので、あなたの申し訳ないという気持ちはよく分かります。
縁がなく結婚はしませんでしたがね。
でも、お相手が求めていてくれるのですから、今は素直に受け入れましょう。
あなたに彼を思いやる気持ちがあるので、大丈夫です。
素敵なご夫婦になって下さいね。
ファイト‼︎

Q元カノとの行為を想像してしまって、彼女いたことある人を好きになれません。 そのため、彼女いたことない

元カノとの行為を想像してしまって、彼女いたことある人を好きになれません。
そのため、彼女いたことない人を好きになってきました。

しかし、今はもう年齢的に、彼女いたことない人は、よっぽど変な人しかおらず、新しい恋ができなくて困っています。

皆さま、元カノとの行為を想像してもなお、相手を好きでいられるのはどうしてなんですか?
カウンセリングに通おうかと悩んでいるので、真面目な回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一発美人女とはめれば
すっきり
過去のことなんてと思い出すことも無い

Qストーカーみたいな行為取り返しつかないですか??

彼氏が隠し事してるので暴いてやりたくなったので、財布を見たり色々探って調べました。
小出しにしてもしらばっくれるので、
証拠に調べた事言ってしまいました。。

彼はそんな人のプライベート知って楽しいか‼︎と怒ってました。
疑いから始まり必死になりすぎて自分でも何してるんだと後悔しました。
そこから連絡してません。
別れてはいませんが、こんな風にまでなったら元に戻るのは難しいですよね。。。

Aベストアンサー

そこまであなたが探りたくなったのは彼に不信感があったんですよね?
それで証拠が出てきたという事は、何かしらの悪い事が彼にあったんですよね?

だとしたら、
彼女であるあなたを不安にさせて、大事にしてもらえなくて優しくない男のどこがいいんですか?
外見?
もう、あなたから振ってもいいと思います。

Q未来がない男性との恋愛

付き合っている男性が既婚者でした。
彼に既婚者だと告白された時には既に愛していました。

既婚者との恋愛なんて未来はないと分かっています。でも、もし少しでも彼との未来の可能性があるなら…と期待してしまう自分もいます。

同じような経験された方はいますか?
どうやって自分の気持ちに折り合いつけましたか?

Aベストアンサー

冷静になりましょう^^;

彼は最低ゲス男です。
奥様に対しても貴方にたにしても最低な事をしています。
既婚者との恋愛に未来はないのももちろんですが、
こういったズルい自分にあまい行動をする相手との未来は最悪なものでしょう。
(都合のいい嘘にふりまわされるのが目に見えてます。)

さっさと見切りつけて別れたほうがいいですよ。
じゃないと、不幸になるだろうなって思います。

Q両親への仕送り。キレて怒鳴る夫

結婚2年目の兼業主婦ぷっちと申します。
 夫に困っているので、相談にのっていただければ幸いです。

 両親から「生活が苦しいので仕送りを増額してくれないか」と打診されたので、「毎月の貯金額を少し減らして仕送りを増やします」と夫に告げました。
 すると夫は「お前も働いているんだから増額分はそこから出せ!これ以上わが家の家計を圧迫するな!」と怒鳴り、テーブルを強くバンっ!と叩きました。
 その感情的で暴力的な態度に恐怖を感じると同時に、自分の両親への仕送りさえも渋る夫の器の小ささに落胆しました。
 確かに毎月の貯金が減るのは辛いですが、出そうと思えば出せるお金です。夫は親孝行という言葉を知らないのでしょうか?

 いまのところ離婚する気はありませんが、どのように夫を諭せばいいのか困惑しています。
 みなさま、どうかお知恵をお貸しください。

Aベストアンサー

2度目の回答(No.27)です。

お金をもらっている立場の人間が催促の電話をしてくるなんて、おかしいんじゃないですか?
そんな恥ずかしい事を親がもししたら、良くそんな事が言えるなと怒りますね。
うちの70歳の親にもこの話を言ったら、「良く恥ずかしくもなくそんな事出来る人いるんだね。そんな暇があったら自分で働け。自分達は70歳でもまだ働いている」って言っていました。

親の気持ちは考えるのに、どんな使い方をされているかもわからないのに度重なる増額を要求されている旦那さんの気持ちは考えないのですか?

で、親御さんどこが優しいのですか?
両親はたびたびわが家に泊りがけで遊びに来て夫との距離を縮めようとしてくれるって、旦那さんのご機嫌を取りに来て仕送りが止まらない様にしてるだけではないの?

ためになる話を夫にしてくれるって、自営業で自分で払えない借金まで残っている人が、毎月24万円もの金額を奥さんの両親に仕送りしている旦那さんに、何をどうためになる話が出来るのか具体的に知りたいですね。

資産だけで人間の行動は決められるものなのでしょうかとの事については、旦那さんは資産もあるし更に毎月24万円もの仕送りを続けているという素晴らしい人間なのですが、親御さんが何の話をして何がためになるのですか?

あなたは夫のせいにしてエステやランチに行ってないで、そのお金を両親に渡したらどうですか?
足りなければあなたが更に働けばいいじゃないですか?
それをせずに旦那さんに増額要求する理由はなんなんですか?

夫を第一に頑張ってみますと書いたあとに「夫を諭すという考えはなくなりました。夫には今回の増額をなんとか納得してほしいです。」って、全然旦那さんを第一に考えていませんけど、どうお考えなのでしょうか?

両親は増額してほしいと言っている、そしてわが家にはまだ余力があります。ならばもう少しくらい、となぜ夫は思えないのか。については、なぜ足りないのか、何に使っているのか内訳が分からないのにこれ以上払えると思えますか?
自分達の未来のために少しでも貯蓄したいと考えるのは当たり前ですし、あなたの親御さんを見てたらそうはなりたくないと貯蓄を頑張りたいと考えても何も不思議はありません。

親に借金のことや仕送りの使い方などを聞くなんて、失礼でとても私にはできそうにありません。については何が失礼なのか意味がわかりません。
なぜ足りないのか、何に使っているのか内訳が分からないのに、増額要求されている旦那さんには失礼だと思わないんですか?

離婚するつもりはありませんし、夫には感謝しています。との事ですが、そりゃあ離婚するわけないですよね。
旦那さんのお金が無いと親御さんもあなたも借金返せませんし今の生活が維持できないし。

結論、あなたも親御さんも非常識すぎます。
少々どころでなく果てしなくずれています。

旦那さんには感謝しても非難する理由が何一つありませんし、増額を断っても全然冷たいとも思いません。
だって自分の小遣いは8万円で仕送りは24万円なんて旦那さん偉すぎて責める言葉が見当たりません。

旦那さんを説得する事は常識的に無理ですし、旦那さんを非難する所が何一つありません。
猛省するのはあなたと親御さんです。

ちなみに親御さんに旦那と離婚しようと思っているって言ってみてください。
全力で離婚を止めようとする親御さんの必死な顔が浮かんで見えるような気がしませんか?

しかし、皆さんのコメントを見て少しは自分がズレていると気付いてきてはいるようですね。
あなたと親御さんがもっと働けばズバリ解決です。

2度目の回答(No.27)です。

お金をもらっている立場の人間が催促の電話をしてくるなんて、おかしいんじゃないですか?
そんな恥ずかしい事を親がもししたら、良くそんな事が言えるなと怒りますね。
うちの70歳の親にもこの話を言ったら、「良く恥ずかしくもなくそんな事出来る人いるんだね。そんな暇があったら自分で働け。自分達は70歳でもまだ働いている」って言っていました。

親の気持ちは考えるのに、どんな使い方をされているかもわからないのに度重なる増額を要求されている旦那さんの気持ちは考えない...続きを読む

Q先日のこと 家内が突然「ダンス教室発表会に行ってくる」と言いました え~ と、驚いてよく聞きただして

先日のこと
家内が突然「ダンス教室発表会に行ってくる」と言いました

え~ と、驚いてよく聞きただしてみると
三ヶ月も前から相談もなく内緒で通っていると言いました

私は
唖然として、ただビックリしていました

その二日後に仕事に行く時間よりずいぶん早く家を出たので可笑しいなと思いつつ駐車場まで見送りました

その後よく考えたら
ダンス教室かな? と思い
ダンス教室に行って見たら家内の車があり
やはりダンス教室に来ていたことが分かりました

レッスンは30分だと聞いていたのですが
二時間過ぎてもまだ車があるので教室に入って見たら先生と家内だけがいて帰る処でした

教室内は家内と男性の先生二人だけ窓は全てカーテンか閉めてあり照明を落としてミラーボールとスポットライトに照らされダンス音楽が流れている様子

こんな良いムードでいくら先生とはいえ男女二人だけの世界に三ヶ月前から内緒で通っているなんて、夫としては不快な気持ちになりました

それと同時に他の男性と二人きりで肌(手、腕、胸、腰、足)を接していると思うと許せない気持ちになり

家内に注意しましたが反省もなく言い訳をしているので、夫として黙ってダンス教室通っている事を怒りました

夫婦としてのお互いの常識に反する行為であり、二人きりで肌を接していた事と

誤解を招く様な事は良くないと思うのです

夫婦だからお互いに嫉妬を与えることはしてはいけないと思うのですが
家内は私の気持ちを解ろうとしていないようです

何処の家庭でもこの様な場合怒るのが当然だと思っていますが、いかがでしょうか

そこで夫婦の皆様にお聞きしたいのですが
私が怒った事は間違っているでしょうか?

教えてください

先日のこと
家内が突然「ダンス教室発表会に行ってくる」と言いました

え~ と、驚いてよく聞きただしてみると
三ヶ月も前から相談もなく内緒で通っていると言いました

私は
唖然として、ただビックリしていました

その二日後に仕事に行く時間よりずいぶん早く家を出たので可笑しいなと思いつつ駐車場まで見送りました

その後よく考えたら
ダンス教室かな? と思い
ダンス教室に行って見たら家内の車があり
やはりダンス教室に来ていたことが分かりました

レッスンは30分だと聞いていたので...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの考えは、正しいのです。奧さんはあなたに聞かれるまで3ヶ月も黙ってダンスに興じる理由は何処にあるのでしょうか。そして、あなたが奧さんの行為は夫婦の許せる限界を超えるものである。と、判断したなら、それについて奧さんは、ダンスを辞めたくないという気持ちを根拠にした議論では無く、長年連れ添っているあなたの気持ちを汲みながら、ダンスに行きたい気持ちをどの様にして理解してもらえるのかを話さなければなりません。

そういう夫婦のわかり合える話が無いままの現状は、奧さんのご主人に対する義務の放棄です。嫉妬するとかしないとか束縛するとかしないとかは、飛躍した話です。過程には各家庭にルールとか秩序が、家庭の価値観に基づいて存在しています。それを無視するかのような奧さんの行為は、身勝手な行為ですので非難の対象になって当然です。

Q彼の考えている事が分かりません。

長くなります。
私は30歳、彼は32歳で付き合って4ヶ月ほどになります。
つい最近、彼の車内に女物のアクセサリーが落ちていたり間違えて別の女性宛のメールが送られてくる事があり、彼に他の女性との関係があることがわかりました。

お互いに話をして嘘をつく事はやめて、もう一度信じてやり直そうという事になり、彼も相手の女性にもう会わないとのメールを送ってくれたのですが、
何となく引っかかることがあったので夜中、彼が寝ぼけて話してくれるまま携帯を見るとメールはちゃんと送られていないままで、連絡先と通話履歴とLINEをすべて削除ブロックしました。

これで相手との関係は切れたと思っていたのですが、ブロックを解除してまた連絡を取り合っているようです。
彼は自分が寝ぼけて返事をしていた事は覚えていないようですし、恐らく私が勝手に携帯を見てブロックしたと思っているようですが、その事については何も触れてこないまま態度も今までと変わりません。

以前も一度別の女性と会っていた事はありましたが、相手がそこまで好意を寄せていなかったためかしばらくしたら縁が切れていた事はありました。今回は相手の女性も彼にすごく好意を寄せていて彼もそれに答えているようなので、話し合いまでしたのにそれすらも嘘だったのかと思うとどうしていいのかわかりません。
別れたくない気持ちもあるし、彼も本心でないかもしれませんが別れる事は選択肢にないと言ってはくれました。このまま変わってくれることを信じて待てば、時間はかかっても良い方向に向かっていく事はできるでしょうか?

長くなります。
私は30歳、彼は32歳で付き合って4ヶ月ほどになります。
つい最近、彼の車内に女物のアクセサリーが落ちていたり間違えて別の女性宛のメールが送られてくる事があり、彼に他の女性との関係があることがわかりました。

お互いに話をして嘘をつく事はやめて、もう一度信じてやり直そうという事になり、彼も相手の女性にもう会わないとのメールを送ってくれたのですが、
何となく引っかかることがあったので夜中、彼が寝ぼけて話してくれるまま携帯を見るとメールはちゃんと送られていないままで...続きを読む

Aベストアンサー

海の波間に漂う木の葉の様に いつも揺れ動いている 優柔不断な不誠実な人ですね。人は言う事よりも行動が大切であり重要です。
その人がどんな人かを判断するためには いつもどんな行動をしているか?なんですね。口では何とでも言えるのですからね。

しばらくお付き合いをして あなたの気持ちも 彼に傾いているかも知れませんが それだけの嫌な事をされながら 未練たらしく
離れないで はっきりとした態度も取らないあなたの事を彼は都合よく 見縊っていると思いますよ。悔しいですよね。

毅然とした態度で相手にはっきりと引導を渡すのは難しいですか?
このまま嘘をつかれて誤魔化されて都合よく利用され続けるか?はっきりとした態度であなたの方から彼を切り離すか?二つに一つの
選択しかないですね。

世の中にはもっと、誠実な人はたくさんいますよ。今が決断の良い時ですね。まだ、傷の浅いうちにですよ。
どうぞ、よーく考えてどうするかは あなた自身が決める事ですからね。良い結果になります様に!

Q不倫経験者の方教えてください。

不倫経験者の方教えてください。
かなり長文です。気を悪くされる方もいるかもしれませんが、お願い致します。
私は今アルバイト先の上司と不倫をしています。
今、別れるべきなのか本当に悩んでいます。
誹謗中傷ではなく、過去に自分が経験したことある方で自分がどうだったのかを教えて欲しいです。
私は大学一年生の秋から付き合っていた彼氏がいました。彼は自分が発達障害のことに悩んで、自信が全くなく、でもそんな中で彼のひたむきに一生懸命頑張っているところに惹かれ彼の助けになりたいと付き合っていました。しかし、だんだん恋愛というよりも家族というような感情になってしまい、恋愛感情がないのに付き合うことが申し訳なかったためお別れをしました。しかし、別れて2ヶ月後、その元彼は私のせいではないと残して自殺をしました。
周りの人からは自分のせいではないと言われましたが、私には自分のせいだとしか思えず、心の中はかなり荒れていました。そんな私の様子を常に気にかけて、何かあった?と声をかけてくれたのが今の彼でした。その当時まだ、誰にも打ち明けておらず、苦しくて苦しくてたまらなかった時に何も言っていない彼がアルバイト終わりに最近どうしたの?何かあった?と聞かれ、今まで自分の中だけで抑えていたものが爆発し私は泣きじゃくりました。その当時、彼のことは仕事の仕方や考え方にすごい尊敬しており、人として好きな人で、もちろん結婚し子供がいることも知っていました。しかし、初めて自分の異変に気付いてもらい、泣きじゃくる私に大丈夫大丈夫といって慰めてくれ、その後も何かと気にかけてくれる彼に違う感情が芽生えていました。ただし、私の中に、不倫なんてものは絶対にないという気持ちが強かったので、人として好きだから勘違いしているのだと言い聞かせていました。しかし、ある時彼から好きだと言われました。今まで自分の感情がこれほどまでに乱されることなどなく、私の考え方やいろいろな経験をしてそれでも頑張ろうとしている姿を放っておけないと言われました。それを言われたことで今まで抑えていたものが行き場を失ったようにどうしていいかわからなくなり、私も気持ちがあるが罪悪感が大きすぎてどうしていいかわからないと伝えると、辛い想いをさせてしまうがそれ以上に楽しませると言われ押されてしまい今に至っています。彼の現妻はもともと好きという感情よりも彼自身がどうにかしてあげないとという想いがあって結婚したそうです。付き合って半年ぐらいになると、私の罪悪感も薄れてしまい、あまりにも性格や考え方、好みなどの相性が良く、私も彼と一緒にいたいという気持ちが強くなっていました。かれは今年中に段取りをとって離婚をしようとしていました。しかし、奥さんに怪しまれてしまい、落ち着くまで待つことになりました。最近になり、私の中に、めちゃくちゃ大好きで一緒にいたいという気持ちが強いのに、離婚をして一緒になれたとして2人ぶんの養育費を払いつつ結婚してうまくやっていけるのだろうかという想いがでてきました。お金の面での心配はないのですが、2人の子供がいて、無理やり私が子供たちからお父さんを奪い、そして私も子供が欲しいため子供を産んだとしたら、母親の違う兄弟がいて、彼自身周りの人からかなり信頼されており、それを全て私が壊してしまうのかと考えるだけで、彼にそこまでしてでも私と一緒にいて欲しくないという気持ちがでてきました。
でも、彼は私と一緒に歩んでいきたい、今私にたくさん苦しい、寂しい思いにさせてしまっているからこそ、一緒になって今よりももっとたくさん楽しい思いをさせて幸せにしたいといってくれています。
親にはバツイチの子持ちだということで伝えていますが子持ちは絶対にやめておけと反対されています。私のわがままだけを通せば、自分が周りのことや、彼の周りのことを押し切ってでも結婚し、それがいつか周りにも少しずつ認めてもらえるようになればきっと本当に幸せになれると思います。
それをしてでも一緒になりたいと思うのに、
でもやっぱり彼の今ある信頼を裏切り、彼にこれからもっともっと辛い思いをさせたくないという気持ちが強いです。でも今別れても、彼の家庭環境を私が悪くしてしまったのに今更になって別れるというのも彼にとっては辛い状態がしばらく続いてしまうと思うともうどうしていいかわからなくなってしまいました。
過去に不倫をして結婚に至った人、そうでない人はどうゆう思いでその選択をしたのでしょうか。
教えて欲しいです。

不倫経験者の方教えてください。
かなり長文です。気を悪くされる方もいるかもしれませんが、お願い致します。
私は今アルバイト先の上司と不倫をしています。
今、別れるべきなのか本当に悩んでいます。
誹謗中傷ではなく、過去に自分が経験したことある方で自分がどうだったのかを教えて欲しいです。
私は大学一年生の秋から付き合っていた彼氏がいました。彼は自分が発達障害のことに悩んで、自信が全くなく、でもそんな中で彼のひたむきに一生懸命頑張っているところに惹かれ彼の助けになりたいと付き合...続きを読む

Aベストアンサー

40代既婚者男です。

20数年の結婚生活で、妻とは
家族、兄弟のような関係になり
男、女では無くなっています。

過去に何もないとは言えませんね、
1人、強烈に好きになった女性が
いたけど、妻の勘とは凄いもので
彼女の連絡先を消去されてしまいまし
た。

こちらから会いに行くことが出来る
環境にはあったけど、しなかったです。

もちろん妻の為(うちは子供は無し)
そして彼女の為です。

妻にバレた以上、続けることは
出来なかったですからね。

しかし、今でも心の中に残っている
ことは誰にも言えない秘密です。

貴方の存在で夫婦仲が悪くなったので
今更、身を引くのは遅い、との考えは
間違ってますよ。

貴方がいなくなれば、それなりにまた
仲は直るものです。

彼が別れるというなら、それは
彼と奥さんの問題です。

あなたと別れたとして、その後
奥さんと別れたならそれは仕方ない
こと。

おそらく、あなたと別れたら、
彼は奥さんと別れないと思います。

子供がいるなら尚更、
あなたは身を引くべきです。

40代既婚者男です。

20数年の結婚生活で、妻とは
家族、兄弟のような関係になり
男、女では無くなっています。

過去に何もないとは言えませんね、
1人、強烈に好きになった女性が
いたけど、妻の勘とは凄いもので
彼女の連絡先を消去されてしまいまし
た。

こちらから会いに行くことが出来る
環境にはあったけど、しなかったです。

もちろん妻の為(うちは子供は無し)
そして彼女の為です。

妻にバレた以上、続けることは
出来なかったですからね。

しかし、今でも心の中に残っている
...続きを読む

Qデートだと思ってたら

気になる人がいます。2週間前に婚活パーティーで知り合いました。
ラインでやり取りが続き、2人でボルダリングデートに誘われました。
しかし昨日、「その日知り合いにスポーツイベント誘われたんだけど、もし興味があったら、そっちに二人で参加しない?」とラインが来ました。
「もし嫌じゃなかったらだけど!知り合い増えるよ!」と言われました。
これは、脈なしでしょうか。
デートしたかったので、少し残念です。

Aベストアンサー

デートだと思っていたのなら残念なお誘いですね。

でも、判断するのはまだ早いと思いますよ。
相手も気を遣っていっているのかもしれませんよ。

相手の出方をもう少し見てみるといいのでは!

Q付き合ってない人の子を妊娠 私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。 彼に話し

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックスをする時に彼に
「生で大丈夫なの?」
と聞かれていたので、大丈夫と答えたことがあります。

しかし最近は、わたしもフラれてから、もう関係は終わりだと思っていたのでピルを飲んでおらず…

そのあとのセックスの時には、また彼に抱かれるのが嬉しくて、ゴムをつけずにしてしまいました(中出しは一度もしていません)
彼もそれを確認もしてきませんでした。

その数回で妊娠して、わたしも驚きましたが、可能性があることは分かっていたので、わたしも悪かったと謝りました。

彼に妊娠を打ち明けたとき、それを責められました。
「はじめの頃、大丈夫だって言ってたじゃん。どうすんの?!」
って。

彼はお金がないので、出かけたり一緒に食事をする時などは、私がいつもお金を出していました。たまに割り勘です。
あとは私の部屋でご飯を食べたり。
出来ることは何でもしてきました。

お金がなくても彼はアイドルが好きで、その為にお給料をつぎ込んでも生きがいに感じているようなタイプで、その時の彼はとても楽しそうで生き生きとしています。

アイドルにもお金を使えなくなるし、余計に彼は責任を取りたくないのだと思いました。

都合のいい女って周りにもさんざん言われてきました。

でも、それでも私は彼を今でも愛しています。

彼の為ならわたしも頑張れるし、彼のことを大切にしたい、幸せにしたい、笑顔が見たいって思うんです。

ちなみに、彼を引き止める為に産むとか、そういう考えはありません。

単純に、愛する人の遺伝子がいまここにあると思うと幸せなんです。産みたいです。

高いお金を払って堕ろすなんて、もうしたくありません。
10年前に堕胎経験はあります。

その時の彼には、無理って言われて泣く泣くおろしました。

彼からは打ち明けて以来なにも話をしてきていません。
職場では会うので、今日も私はいつも通り、なるべく笑顔で接しました。

彼はとても疲れた顔をしていました。

傷つくことを言われても、ご飯は食べられるのだろうか、ちゃんと寝ているのだろうかって心配してしまいます。

もしこのままなにも話しかけてもらえず、赤ちゃんがどんどん育っていって、産んでしまったら、彼はやはり迷惑でしょうか。

勝手に妊娠して、勝手に産んだと言うでしょうか?
私は間違った選択をしているんでしょうか?

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピ...続きを読む

Aベストアンサー

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月に産まれるので質問者様のお子様と同級生になりますね!
今回の方にも認知してもらう気はありませんし
養育費なども求めていません
だって彼の子供でもありますけど
私の子供でもあるし、私が産みたいと思った子供1人、自分の力で育てられなくて母親に
なれないと思うからです。

私も1人ですから、質問者様だけ
不安なのではありません
たくさんシングルマザーの方はいらっしゃいますが、
私はどうせ同じシングルマザーなら他所のシングルマザーの家庭よりも
家族の絆や、心ある子供になってほしいから
どこの家庭よりも精一杯愛情を注いでいきたいです

子供の服を見に行ったりすれば
少し気持ちが軽くなるかもしれませんよ!

1人じゃありませんから、一緒に頑張ってるつもりで頑張っていきましょう!

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報