プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と彼は職場が一緒です。飲食業なのですが、毎日ではないですが週に1.2回、多くて3.4回一緒に仕事をすることがあります。私が最初にふられて、それから色々あり、より戻すより戻さないでグズグズともめていました。彼がまだよりを戻したい風の文をメールで送ってきていたので、よりを戻しに会ったら体の関係を終えた後その気はないと言われ、またふられました。
その日から職場で初めて会ったのですが、私が普通に接しているのに、私が頼んだ物は投げるように置いていき、他の女の子には愛想よく手渡し。暇さえあれば可愛い女の子に話しかけ、ずっとおしゃべり。彼が忙しそうだったので(私が忙しいところを手伝う係だったので)手伝おうか?と聞いたところ断られ、その直後に他の女の子を呼んで手伝ってもらっていました。あからさまにそういうことをされ続けて職場にいるのも辛く、メンタルが崩壊しそうでした。なぜこの人は普通にできないのでしょうか?別れて終わった関係なら普通にしてくれるのが優しさではないのでしょうか?ずっとこんなことされてるのも悔しいです。どうしたら後悔させられますか?

A 回答 (5件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
あなたも一度冷静になってみてください。
自分自身を見つ直す良い機会を与えられたのかもしれませんよ。
相手と復縁したいのであれば、相手にとって「あなたではなければ」をあなたが持たない限りは難しいと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

別に後悔させなくても良いと思います。



貴女が後悔させたいという気持ちがある状況は貴女が元彼に対して未練が残っているのではないでしょうか?

冷静に考えれば元彼は貴女を都合の良い時にセックスできる都合の良い女としか思っていないのではないでしょうか?

そんな元彼はその程度のオトコだったのです。貴女は早く新しい人生を見つけて舵を切ることが良いのでは?

転職することも含めて今より良い環境で一生懸命人生を作ってください。

元彼より賢くて強くて優しい新しい彼氏がきっと貴女を待ってると思います。

結果、貴女が良い人生を送ることが元彼が後悔することになるのでは。

賢い貴女です。冷静になって頑張ってください。
    • good
    • 1

餓鬼っ!


相手にしない!

そんな態度してくる相手は
見えない人にしてしまえ。

あなたはあなたで楽しく。
    • good
    • 0

小っちゃい男ですね。

情けないですね。
ほっといたら良いと思いますよ。
そんな男を後悔させてもしょうがないじゃないですか。
質問者さんは、さっさと忘れて新しい恋を始めたら良いですよ。
    • good
    • 0

気にしたら負けです!


ほっといて次新しい彼氏見つけて幸せな姿見せつけたらいいじゃないですか♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!