プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザエさんのアニメで油を売るとかの言葉使ってますが、 他にそーゆー言葉ありますか? アドバイスください、

A 回答 (3件)

「慣用句」という分類になります。



http://www7a.biglobe.ne.jp/~gakusyuu/kanyouku/ka …
    • good
    • 0

故事ことわざ辞典


http://kotowaza-allguide.com/
    • good
    • 0

「油を売る 類語」とググれば山の様に出て来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!