アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学科試験が受からなくって困っています❗

A 回答 (6件)

goo見ている暇は有りません。


勉強に集中。
    • good
    • 1

ファイト!!!

    • good
    • 3

何の試験?自動車免許ですか?


そういう説明すらしない感覚が、受からない原因かも知れません。
運転免許という前提で回答しますが、徹底的に過去問を解きましょう。
解くうちに、「引っかけ質問」が分かるはずです。
合格するか落ちるかは、そういう質問で分かれます。
それと道路交通法が改正されましたが、その部分も重点的にチェックします。
    • good
    • 1

なんの試験か分かりませんが、頑張れ

    • good
    • 3

方法が間違っているのではないでしょうか。


模擬試験を、どんどん受けることです!
そして、間違えた問題を教本でチェックします。
(通常は、返されたものに、教本の○ページの×行目などと書かれていますので、アンダーラインなりマーカーで塗るなりすればいいのです。)
すると、いつの間にか、教本のほとんどをカバーしてしまいます。

 教本を読んでも、眠たくなるだけです!

問題に取り組む方が先。教本は、後回し。
    • good
    • 3

これのどこが質問なんでしょうか ?



努力が足らない

それだけではないでしょうか ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!