今日親友と夏祭りに出かけます。
名古屋で一番くらいとても人気ですごく人の混むお祭りです。今年は彼氏と行きたかった〜と思いますが毎年彼氏も出来ず友達とです!
来年で高校最後だし、それまでに彼氏がほしいです!
今日のお祭りで男子に声をかけてもらうコツとかありますか?どういう子に声を掛けやすいですか?

A 回答 (2件)

名古屋なら、浴衣姿のカワイイ子が沢山いますね。

お祭りでは、やっぱり笑顔の素敵な女の子をみると声をかけたくなるのではと思います。
    • 0

可愛い子、または、綺麗な子

• 0