アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

先日、一年半付き合ってた彼女に振られました。性格の不一致との事でした。正直、彼女のことはほんとに好きでした。こんなに誰かを信頼したことはありません。今後誰かを好きになることなんてあるのかなと考えたら元カノの事ばっかり考えてしまいます。元カノ以上に好きになれる人なんて現れるんでしょうか。。。
このままずっと現れないのかなと考えたらどうしようもなく、寂しい思いでいっぱいになります。
どなたか自分と同じ経験をされた方でどうやって前に進んだのか教えてくださいませんか

A 回答 (9件)

「今後誰かを好きになれる気がしません」

⇒失恋した時は誰でもそうですよ。

彼女のことは忘れて、新しい明日に向かって進みましょうね。
    • 0

いい出会いはこの先にもあります!

人は出会って付き合ってその時はこの人が1番!と思いますよね?
でも、別れがきます。その時は本当に辛いです…しかし時間が解決してくれて辛い間もほんの少し我慢するだけ!時間が経てば何故あの時こんなにも悩んでたんやろーと思いま!!
その時になれば次のチャンスです!
今を耐えてガンバってください!!
    • 0

現れますよ。

皆、そのような経験を経て、結婚し家庭を築いているのです。
どういう人が合うのか?許せるのか?妥協できるのか?信じられるのか?どこまで受け入れられるのか?
そんなことを模索しながら、成長し、運命の相手を見つけるんです。
今は、振られた、裏切られた?気持ちでいっぱいで、マイナス思考に陥ってます。どん底まで落ちたら、這い上がってください。
でも、必ず彼女以外の自分に合う相手は現れますよ。
信じて立ち止まらなければね。
皆、結婚するまでは(結婚してからも?)色々あるんですよ 笑
私は結婚するまでに色々済ませたので、今は信頼できる夫と幸せにやってます。
だからあなたも大丈夫。頑張って‼︎
    • 0

性格の不一致って性格なんて一致する訳が無いのです。

そこには主張・協調・妥協・諦め・etc等々のバランスが上手く整っているから上手く行っているだけであって、何かが崩れるから
離れて行く事に為るだけ。
これは性格だけでは無く相性と言っている事にも共通します。
先の事なんて誰にも判らない事ですので、振られたとその場に留まって居るのか?未来に向けて経験を一つ追加して前進するのか?
それは貴方次第。
まっ、今は振られた彼女の事は自分の前を通過して行ったと諦めて忘れる様に時間に癒やして貰いましょう。
    • 0

ありきたりですが、時間が解決してくれます。

長い時間かかると思いますが、逆に言えば、
元カノに関わる時間やエネルギーを他に使えるってことです。
今は理解できんでしょうが、
考える暇もないくらい仕事や趣味に没頭してると
自然と考えなくなりますよ。

元カノの言ってたことや気持ちも時間が経てば理解できたり!

それと元カノ以上に好きな人とか、それ違います。
比べるべきではありません。
元カノは元カノ。
そんなに好きなら別格として思い出に取っとけばいいんです。
そのうち、また本気で大切にしたい方と出逢えますよ、きっと!
    • 0

http://pumpup.mods.jp/knack/mental
https://minari-media.jp/articles/106

テストステロンと自信
https://dime.jp/genre/352042/?first=1

冗談抜きではなくて、医学的に人間の体は必ず自分に自信がつくようにできています

http://hot-topic-news.com/benefits-of-exercise
運動20分の効能

人間の感情は、肉体からの反射で決まります
    • 0

とりあえず、筋肉ムキムキになってから先のことは考えましょう。

筋肉がムキムキになる過程で貴方の悩みはすべて解決します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とりあえず筋肉ムキムキになって出直してきます笑笑

私も一時期同じ思いをしていたことがありました。

元彼にひどい振られ方をして、この先好きになったり、自分のことを
好きなってくれる人が現れないんじゃないか・・・と。

しばらく恋愛から離れて趣味に没頭したら、現在の婚約者に出会いました。

失恋は必ず時間が解決してくれます。今は不幸のどん底にいる気分でしょうが
必ずいつかあんなちっぽけなことで悩んでいた自分って馬鹿だなーと
笑えるときがきます。
今は美味しいものを食べたり友人と遊んだりして
しばらく恋愛をお休みしてみてください^^
    • 0
この回答へのお礼

時間ですか…
その解決してくれるまでが長いんですよね…

これを そのまま持ってて下さい・・

何時か「馬鹿らしい事を思ってたんだな」と笑える日が来ます・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!