ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

一年半付き合っている彼女が男2人、女2人で宅飲みしていました。
本人はなんもない言うてたんですけど、ほんまかどうか信じられません。
別れるべきでしょうか?

A 回答 (6件)

宅飲み、2対2で別れるのですか?

そんなに節操のない女性なのですか?
サシで飲んでいても、何もないときは無いですよ。
あなたが嫉妬する気持ちは分かりますが。
そんなに信用できない女性なら付き合わなければ良かったのに。
今回のようなことが嫌ならば、嫌だと彼女に伝えてみれば?
自分も混ぜてもらうとかね。
    • 1

証拠もなく、それで別れるとか…ちょっと信用なさすぎですよね??

逆にそれで別れるってゆわれたらすんなり別れれますか?
    • 3

それは、あなただったら そうなるかも…て考えがあるからでは?

みんながみんな そうではありません。彼女を信じましょう‼️
    • 1

サシ飲みならともかく男女二人ずつで信用出来ない?何考えてるんです?

ま、信用出来ないならあなたにとってその程度の相手なんだろう。
別れた方がいいと思いますよ。
    • 1

俺そーゆうの気になってダメだ。

と言ってみたら?
    • 1

は?わけわからん笑そんなんで別れるとか

• 1