プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分現在48歳。

最近のある日、50代の男性から「お前、大学ってどういう勉強したんだ?」と聞かれて、卒業した学部を答えたところ更に詳細を聞かれたが「もう覚えてませんよ。」と答えたところ「お前、何のために大学まで出たんだ!」と軽く詰られたので中卒の彼は「じゃああなたは小中で何を勉強したんですか?」と切り返したところ「覚えてるわけないだろ!いつの話してるんだ!?」と返してきたので「同じです!」と自分が返すと「大学だぞ大学!大学だけは違うだろう!」と返してきて、結局たわいない小競り合いで物別れに終わった。

このように今の時代になってもまだ大学だけは特別視したり、大卒と高卒の差と高卒と中卒の差はどちらがでかいかわからない輩(一概には言えないが、総体的にみればもちろん高卒と中卒の差の方が圧倒的にでかい。)がいるがこの男性って世間知らずだと思いませんか?

A 回答 (1件)

最近のある日、まず意味がわかりません。

大学卒、中卒、関係なくその場を流せない貴方も世間知らずと思います。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます!

失礼しました。