長崎のビッグNスタジアムに近い
安く泊まれる宿泊施設を教えて下さい。

中学生野球の子供達とその保護者で
約20人くらいです。

A 回答 (2件)

2度目です。


アクセスに「長崎電気軌道」や「路面電車」と書いてあれば一本で行けます。場所でいえば、「長崎駅前」「大波止」「浜の町」「思案橋」なども可。運賃は一律120円です。
その他は「市民病院前」「大浦海岸通」などにも宿泊施設がありますが、こちらは路面電車の乗り換えが必要なので(運賃は一律120円ですが)慣れてないと避けたほうが良いかもしれません。観光ならともかく、大会など時間が決められた状況なら、迷う可能性が低い方を選んだほうがいいこともありますからね。
ちなみに、路線バスでも行けますが運賃が場所によって異なる上に行き先も複雑なので今回は割愛しますm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですね!
市内に宿泊、乗り換え無し、
のコースで進めて行こうと思います。
考えないといけない事が重なってたので、助かりました(泣)

詳しく教えて頂き
ありがとうございます‼

お礼日時:2017/07/18 13:48

ビッグN周辺はあまり宿泊施設がないので、セントポール長崎かシティホテルアネックス3くらいでしょうか...。

この辺なら歩いて行けますが、施設数が少ないので野球大会ならばすでに他の関係者に予約されているかも...。
ビッグN周辺でなくとも長崎駅周辺にはビジネスホテルがたくさんあって、ビッグNまで路面電車一本で20分もあれば着きます。
金額は各施設のホームページみてから、人数を伝えて直接交渉した方がいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ネットで調べてみたのですが
市内にたくさんあって、
なかなかはかどらず
こちらで質問させて頂きました。
路面電車一本なのですね!
その他、詳しくお答いただき
ありがとうございました。


県内の関係者もやはり
広域なので宿泊するのでしょうね
当方は島なので宿泊しかなくて…

ご親切に回答して頂きまして
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/18 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング