アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

彼女とセックスしたいのですが……………

高一です。付き合って半年の彼女と夏休みにセックスしたいんですけどどうやって誘えばいいでしょうか?
またゴムは買っているんですけどそれだけでは避妊対策として充分ではないんでしょうか?
教えてください、よろしくお願いします

A 回答 (6件)

青少年健全育成条例により逮捕の可能性があるので、やめたほうが良いでしょう。

訴えられたら弁解できません。
    • 4
この回答へのお礼

そーゆーことがあるんですね、ありがとうございます

未熟な者同士が、未熟な判断で、、、大きな責任のある

行為をすると、想像以上の
結果が待ってるよ。

オナニーだけにしときな。
    • 3

じゃんけんで勝ったらHさせて!

ちゃんと避妊するから!
    • 0

>どうやって誘えばいいでしょうか?

知らんがな、そんなの色々だよ
Hさせろと強く出るか、Hさせてねと弱く出るか

ゴムによる避妊は100%ではありませんから覚悟してね
    • 1

>夏休みにセックスしたいんですけどどうやって誘えばいいでしょうか?

万一 子供が出来ても
責任は取るから!と現金を用意して誘え!
※最低でも500万円

>ゴムは買っているんですけどそれだけでは避妊対策として充分ではないんでしょうか?

当然でしょうね!

完全な避妊をしたいのなら
複数の避妊をしましょう

まず、ゴム!
更にアナタが、パイプカット手術
用意が出来るなら アフターピル!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

十分ではない。

妊娠して責任が取れるわけじゃないんだから、やめておけ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます