アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのお金なんですがこれって何セントもしくは何ドルですか
もし違う国の物であればどこの国の物で単位(?)はなんですか

「アメリカのお金なんですがこれって何セント」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これも教えてください。見えづらくてすみません

    「アメリカのお金なんですがこれって何セント」の補足画像1
      補足日時:2017/07/17 15:25
  • これも教えてください。多すぎてすみません

    「アメリカのお金なんですがこれって何セント」の補足画像2
      補足日時:2017/07/17 15:27

A 回答 (2件)

最初の写真は2枚ともイタリア100リラコイン。


2つ目の写真のはイタリア200リラコイン。
最後の写真はアメリカの通称クォーターと呼ばれる25セントコイン。
http://wwwa.pikara.ne.jp/nowha/work/ornament/
    • good
    • 0

これで見比べてください


https://latte.la/travel/place/united_states_of_a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!