来年、駒澤大学を受験し、もし受かったら駒澤大学の準硬式野球部に入りたいんですけど駒澤大学の準硬式野球部は強いですか?
また、留学も考えていて、留学したい場合は部活には入らない方が良いですか?
教えてください!

※誹謗中傷は入らないです。

A 回答 (1件)

部員が少ないと、留学したら迷惑をかけるかもしれません。

「駒澤大学準硬式野球部」で検索すると、色々載っていますよ。
公式HPに問い合わせフォームもあるようですから、
直接聞くのが一番確かだと思います。
もしかしたら問い合わせれば先輩から受験応援のメッセージが来るかもしれない。
そうしたら、受験のモチベーションも上がるでしょう。
もし受かったらではなく、合格目指して頑張って下さい。
    • 0