アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン右下から、添付ファイルの表示がでてきました。
これは、どのような意味なんでしょうか

「パソコン右下表示の意味は?」の質問画像

A 回答 (4件)

詐欺の広告かも


インストールしたらウイルスかもしれないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/17 21:43

あなたのPCは電光のように早くなるよ。


14のツールがあなたのPCをホントに速くする、実際に体験した人の体験談を見てね。

とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/17 21:43

詐欺に近いインチキ広告です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/17 21:44

添付ファイル? パソコンを早くして差し上げましょう、という怪しげな勧誘に見えるけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/17 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!