アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私には好きな人がいます。普通は教えてくれない好きな人を教えてくれます。これは両思いなのでしょうか?。掃除中にはよく目を合わせて来ます。

A 回答 (7件)

好きな人を教えてくれるってあなただったの?

残念ながらあなたじゃなかったら両想いじゃないね
目が会うのはあなたが彼のことを見過ぎてるから合うんじゃない?
もし彼のことが本当に好きならアタックして振り向かせるのもひとつの手だよ!
    • 0

普通は教えてくれない好きな人わー教えてくれたんだ!!

貴女の名前ではなかったってことだよね?
よかったね。軽い失恋で済んだね。笑

目を合わせて来るんじゃないよ!!
目が合うということは貴女も、それだけ彼を見てるってことでしょ?
貴女が見すぎてるだけだよ。笑
    • 0

教えてくれない好きな人?とは、どういうこと?

一般人ではないということかな?
目が合うのは好意か興味があることだと思いますが。
教えてくれた好きな人は、あなたではないのですよね?
分からない文になっています。
    • 0

あなたの事を何とも思っていないという証拠です

あなたに好意を持ってるのなら、好きな人の事なんて話しませんよ

あなたの一方的な片思いです
    • 0

あなたの好きな人が、自分の好きな人のことを教えてくれたの?で、教えてくれた人の名前はあなただったの?であればこんなところで聞かなくても両思いってわかりますよね?もし違う人の名前なんだったら両思いじゃないことも普通わかりますよね?

ここで質問する意味がわかりません。掃除の時間に目がよく合うのは視線を感じて振り返ったらいつもあなたが見てるだけでは?
    • 1

教えてくれた好きな人が、あなたならば、もちろん好きなんでしょうけど、違う人ならば、あなたを友達として好きなんでしょうね。

目が合うのは、あなたが見てるから合うのだと思います。
でも、あなたから頑張って告白してみたら状況が変わるかもしれませんよ。

頑張ってね(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。

あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0