ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

大井jctから、池袋 新宿 渋谷へは何時も利用しているのですが、この反対はまだ利用した事が有りません。

教えて下さい。

A 回答 (2件)

東池袋含め、5号線下り方面から中央環状線へは、入れないでしょう。

板橋本町含め、5号線のぼり方面から中央環状線へは入れます。
新宿から4号線は上り方面しか入れないでしょう。
幡ヶ谷とか永福から4号線を上って中央環状線は行けます。
渋谷から3号線は上り方面しかはいれないでしょう。
三軒茶屋や用賀から3号線を上って中央環状線へは行けます。

もちろん、都心環状線を経由して小菅・王子を通って大回りすれば行けますけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

とても分かり易いお答えでした。ありがとうございました。

首都高は繋がっているから、どこを経由して、どんな遠回りになってもいいなら

ご指定の3カ所、どこからでも行けます。
    • 0
この回答へのお礼

最短距離で...m(--)m