週3回バイトで会う仲のいい男の子がいます。
2人で遊びに行ったことがあったり2人になる時間は多くて、周りにも仲良いねと言われるくらい仲がいいです。
私はその人が好きで、付き合えるなら付き合いたいと思っています。
でも向こうは2人でいる時間は多いのに告白してきません。結構奥手な感じの人です。。。

家が好きな人で拘束されるのがとても嫌いな人なので私から誘うのも嫌がられたらどうしようと考えてしまい誘えません

ずっとこの状態が半年くらい続いてます
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (2件)

自分だけで燻っているのなら、とりあえず告白してみたら?

付き合って合わないと感じるか?
振られて仕事がし辛くなるか?振られても仕事がし辛くならないようにできるのか?
それとも上手く行くのか?
今は、色々な未来がありますが、良くも悪くも進展させたいのならば、自分から告白するしかないですよね。
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

思い切ってあなたの気持ちをぶつけてみてください。
心が傾くかも知れないし、あまり良くない印象を持つ可能性もあるかもしれません。どちらの場合も考えられると思います。どう受け取るかは相手次第なのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0