アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり友達に相談していなくて、吐き出す場所がなくて苦しいので聞いてほしいです><。

現在付き合って1年になる彼がいます。
私が彼を気になって共通の友達に紹介してもらったのがきっかけです。
初めて会って以降、彼のほうも気に入ってくれていい感じになりそのまま付き合うことになりました。

最初は遊びにいったり、ご飯行ったり、夜景行ったりとごく普通のカップルって感じでした。
最初のころからやりたいことがあるとは聞いていました。

ほんとにまさにいい感じの時に、彼がやりたいことのために国家資格をとる勉強にとりかかりました。
彼女として、邪魔をしない程度にLINEも控えて会いたいともいわず見守ることに専念しました。
男の人が何かに集中してるときはそっとしとく方がいいというのはわかってたし彼の為ならと平気でした。
彼も私がLINEで無理しないでとか、絶対受かるよって言った言葉が励みになってると言ってくれ、
会えないことも全く苦ではありませんでした。
1度彼なりのやさしさなのか、私があげたコーヒーカップで勉強しながら飲んでる雰囲気を自撮りで送ってきてくれました。ただただ嬉しかったです。
終わったら〇〇遊びに行こうって話はしていました。

一応彼女なので、見守るとはいっても会いたい気持ちは伝えないと伝わらないし、何度か誘いましたが、断られたのでもう一切会いたいというのはやめて、気分転換にでも会いたくなったら言ってねといってほんとに見守ることにしました。

そんなこんなで勉強にとりかかって8か月、わがままを言ってすいません。
好きな人に会えない寂しさが大きくなってきて、唯一LINEをしているのだけが救いです。

私から送ると必ず返事はくれるし、たわいもない会話、どんな内容だってちゃんとマメにくれます。
LINEを楽しんでる感は伝わってきますが、彼からくることはありません><。
ただ今はLINEで繋がっていられることが嬉しくて幸せで、返事がくるだけありがたいと思うようになりました。

でもこのまま私が連絡しなかったらもう忘れられてしまうのかなとか
彼は頑張ってるのに待ってるだけの私がこんな弱音をはいて情けないです。

会えない間に自分を磨こうと料理教室通ったり、友達と遊んだりで前向きに待っていようと
心がけてはいますが、どこか寂しさがぬけず、私って彼にとってなんなのかなって
考え込むようになり辛いです><。 

好きなら彼が落ち着くのを待てばいいのですが、わかっていても。。。
彼に寂しいといっても何もならないので言わないですが、彼だって私どころじゃないくらい頑張ってるし私も前向きに待っていようって思っています。

ラブラブ状態からの切り替えなのでハッキリいって辛いです。

厳しい意見でもかまいません。
そういう時って彼女はただ信じて待つのが1番ですよね・・・

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

そういう恋もあると思いますよ。
告白したかったけどできなくて後悔しているという可能性もあるかもしれません。相手は友人以上の関係性を築きたかったのだと思いますよ。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0