前回の質問の続きなんですが
僕は野球部を引退しました(メンバーには入れず応援団長してました)
7.10に引退して昨日(7.16)告白しました
その返事が今日(7.17)来ました
内容としてはまだお互いのことをあまり知らない状態では付き合えない、それに自分が思っている様な人間じゃない、まだ先輩後輩の関係でいたい、好きって言ってくれたのは本当に嬉しい。
との事でした
自分としては諦められません
どうするべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに電話で告白しました
    「はじめて喋った時から気になってた
    俺は◯◯ちゃんが好きやから、付き合ってほしい」
    って言いました

A 回答 (2件)

もっとお互いのことを知ることができたら可能性あるのではないでしょうか??

例えば友達として一緒に遊びに行きたいと誘ってみるとか!
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

そんなに早々に自分の気持ちに決着をつけなくても良いのではないでしょうか。
相手があなたとのお付き合いに踏み切れなかった理由を解決できたら、今後の展開は変わってくるかもしれないですよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0