女性の方に質問します。

大学生の男子です。来年社会人になります。

このような僕をどう思いますか?

①姉が3人いる
②姉から優しく育てられた
③キツく言われただけで泣きそうになる
④他の男子に比べておとなしい
⑤小柄・童顔

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私自身の回答ですが、お姉さん達から優しくしてもらった=心が暖かく、優しい方。



お姉さんが3人いる。
=女性の方に相談されても、答えられる事もあるかも?

きつく言われただけで泣きそうになる=たとえば、あなた様がダメと言われたことなどを、あなた様が直してくれると信じている、成長してほしいと思って、もしかしたらきつくいうのかも?
言ってもなおらない人には、誰も何にも言わないですし。

おとなしい=おとなしくてもいいじゃないですか。
あなた様の個性だと思いますが・・・

小柄・童顔=私の働いている会社にも、小柄で童顔の方がいます。

あなた様は、心が暖かく、優しい方。
おとなしくても、社会人になったら、真面目になる、きつく言われる事で泣きそうになっても、「僕の事、心配などしてくれるから、言ってくれるんだ!」、小柄で童顔でも、あなた様の強みになることもありますよ。

来年、社会人になるようですが、私から言えることは、
「あまり緊張せず、自分が与えられた仕事(作業)を自分のペースで行っていく。張り切りすぎると、最後は自分が壊れてしまう。仕事とプライベートは完全に分ける」と、いうことですね。

上手く回答出来たかは解りませんが、伝われば幸いです。
    • good
    • 0

人に対して、女性に対して優しくしてあげられるんじゃないですか?お姉さんたちに感謝ですね


強いて言えば、3番をちょっとなおせばいいんじゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報